

京都牝馬S2012出走馬 前予想

勝ったドナウブルーは元々クラシック級と言われた
素質馬でかなり切れる馬。
それが不良馬場圧勝というのは
能力開花の予兆だったか。
◎アスカトップレディは外からバチバチきていたけど
内が止まらない馬場だった。

日曜のメルマガ予想は2レースとも3着。

予想はこちら

京都牝馬S出走馬見解

小倉の馬券師T
『あ~、しばれるなぁ~。』

K君
『しばれる?』

小倉の馬券師T
『何やK君、知らんのか。
北海道弁でメチャンコ寒いっちゅう意味やで。』

K君
『なるほど。
確かに最近の冷え込みはキツいですよね。』

小倉の馬券師T
『朝は自分との戦いや。』

K君
『ですね。』

小倉の馬券師T
『競馬も自分との戦いや。』

K君
『うんうん確かに。』

小倉の馬券師T
『通りすがりの女子高生ガン見しないのも
自分との戦いやで。』

K君
『それは・・』


⇒去年は驚きの末脚

ショウリュウムーン
前走 京都金杯 4着
カシオペアS 3着
ポートアイランドS 1着

K君
『去年はこのレース勝ったんですよね。』

小倉の馬券師T
『ああ、あん時はホンマに強かったな。
馬群の中から1頭だけ別次元の切れ、
驚きの末脚やった。

K君
『今年はどうなんでしょ。』

小倉の馬券師T
『今年もええんやないか。
辰年でショウリュウ(昇)やし。』

K君
『なるほど!
って真面目にお願いしますよ。』

小倉の馬券師T
『わかった、わかった。

前走の京都金杯は一旦2番手まで伸びて
最後は失速した。

けど1ヶ月の短期放牧明けやったし
当然陣営の狙いは初めからココやろうからな。
格好はつけてくると思うで。』


コスモネモシン
前走 愛知杯 3着
カシオペアS 2着
札幌記念 4着


K君
『ここ最近は堅実な走りをみせています。』

小倉の馬券師T
『確かに安定しとる。
崩れたのは超ハイペース先行の
ヴィクトリアマイルだけやし。

ベストは千八やけど前走の二千よりは
ええはずや。』

K君
『いけそうですか?』

小倉の馬券師T
『この馬の特徴はな、反応がええ
ことなんや。
騎手が仕掛けるとすぐに反応する。

良すぎて最後は失速気味になってしまうから
本当は直線が短いコースの方が合うんや。

やから今回の条件はベストとは言えんけど・・

ただ他馬の瞬発力が発揮できない
淀みのない流れなら可能性はあるかな。』


小倉の馬券師T
『あとアスカトップレディはマイルくらいが
合っとるようやし前走も見せ場十分の内容やった。

スプリングサンダーの前走は4角手応えバツグンで
強い内容やったけどベストは阪神の千四。

阪神カップを勝った
サンカルロと同じ匂いがする。

とは言え地力はあるし
使いつつ調子を上げとるから
デキの良さで馬券圏内に突っ込んでくる可能性はある。

ダンスファンタジアは昔よりズブくなったな。』



小倉の馬券師Tの最終結論は
メルマガ限定
で極秘公開します。

2010年◎回収率 128%
2011年◎回収率 123%
(バックナンバー全公開)
⇒ http://www.mag2.com/m/0001147457.html
(無料)*当日の朝8時10分にお届けする予定

3人目の刺客
黒鯱隊の隊長やまとら氏が新たな管理人として
参加決定!

(競馬道内ではツヨシ氏)
私小倉の馬券師Tが共同管理人として参加中
⇒競馬道(tttの見解)

ますます盛り上がりをみせる競馬道に乞うご期待。

↓競馬ブログ情報が続々と入荷中
にほんブログ村 トラコミュ 馬・馬・馬へ
馬・馬・馬
更新情報
小倉の馬券師Tのブログ
小倉の馬券師Tのブログは こちらに 引っ越しました。

links(あいうえお順)
伝説のメルマガ
プロフィール

小倉の馬券師 T

Author:小倉の馬券師 T
競馬研究歴10年以上。
馬なり好調教データなど独自
データ収集に注力。

趣味のデッサンで培った観察力
を武器にレース内容を分析。
単勝1点予想を公開中
*予想はメルマガにも記載。
*2010年回収率 128%
*2011年回収率 123%

有馬記念は全力投球します。

競馬道(t×4+iの見解)

左i氏、右ツカペリ氏

カテゴリ
人気ブログランキング順位
FC2カウンター(ユニーク数)
人気ブログランキング(競馬)

1位 オーナーサイダー
2位 TAROの競馬
3位 究極の穴馬情報
4位 社台のオキテ
5位 軸馬発表ブログ

最新記事
JRA
携帯でも閲覧可
QR
RSSリンクの表示
フリーエリア

競馬ブログ検索エンジン「うまりんく」

フィードメーター - 有馬記念 夢2012


seo great banner
