

弥生賞 出走馬 アダムスピークが登場

弥生賞出走馬 1週前見解
*150件以上の感想コメントを頂きました。⇒こちら

◆先週の休み明けマシンガン
中山9R シルバーウエイブ 7人気 1着
中山10R ボストンエンペラー 7人気 2着
阪神8R トーブプリンス 16人気(283倍) 3着
*無料なのでぜひダウンロードしてみてください。
くわしくはこの記事の一番下で。

弥生賞(G2)

2戦2勝のアダムスピーク

ラジオNIKKEI賞
・・インから直線 一瞬行き場がなくなり
バラけてから強烈な伸びをみせた。

スッとは反応しないが
一旦エンジンが掛かるとグングン加速する印象。

今回はウチパク騎手とのコンビで挑む。

不肖 小倉の馬券師T
『この時は時計の掛かる馬場だったんだけど
馬場差が計りづらくて
速いのか遅いのかちょっとつかめん。

ただ2着だったゴールドシップが次走の
共同通信杯で◎ディープブリランテ破ってるから

(↑◎がついている意味=私の本命撃沈)

その比較でいくとやっぱ強いのかなと。

ちょっと気になったのは
先週の1週前追い切りで
併せたエピセアローム(マイ注目馬)に
7馬身も遅れてしまったこと。
(7馬身はさすがに遅れ過ぎか!?)

今週の追い切りは注視したい。

そのエピセアロームは今週のチューリップ賞に
出走なので密かに期待大。

4着のトリップはあんまし反応は良くなかったけど
手応えはまずまず。』

ラジオNIKKEI賞
radioadamu1.gif
•前の馬がよれて壁に
radioadamu2.gif
•エンジン全開、最後は凄い勢い


京成杯で外をマクり気味に進出して
差し切ったベストディール

手応えはそれほどでもないが
残り200mで一気に先頭。反応の良さをみせた。

『やや外差し有利な馬場でも、そこまで
極端じゃなかったし内容は良かったと思う。
直線一気にグーンとくる推進力があった。
力強くてパワーがある走法やね。

手応えが良ければ更によかったけど
でもまあ中山コースは向く感じ。』
追記:ベストディールは弥生賞を回避、
追い切りの動きが物足りないとのこと。


京成杯
keisei2012-5.gif
•大外をマクり気味に進出
keisei2012-3.gif
•残り200で一気に先頭へ並びかける


あと堅実な走りのアーデント
少しインパクトに欠ける走りで
もうワンパンチが足りない印象。
(ただし馬体はスケール感あり)

デイリー杯2歳Sを制したクラレント
この時はイン突きのコース取りが
うまくいったもので現状は厳しそう。

ちょっと注目なのがフェノーメノ

前走は完勝、タイムもやや時計の掛かる馬場
だったことを考慮すれば悪くない。


2走前のホープフルSは
直線ゴチャついた影響があって7着だったが
最後の脚は一番目立っていた。


『毎年どういう訳か
この弥生賞を勝った馬が本番の皐月でコケて
凡走した馬の方がくる。

ここで力を温存した馬の方が皐月賞では
有利ってことなんやろうね。

そう言った意味じゃ不利があって負けた馬とか
見せ場があった馬に注目しとけば
皐月につながると思うよ。

それにしても三分の一がディープ産駒とは。』


【最近頂いた感想】
歯車様
今回初めて訪問させていただき、とても興味がわいたので、「休み明けマシンガン」ダウンロードさせていただきました。
自分はダラダラと毎週馬券を買い続けては負け続け、それが嫌になって、そろそろ勝つ競馬を知らないといけないと思い、良い材料が無いか探していたところ、ここに辿り着きました。

まず、読んでいてとても楽しかった!
そして、より一層勝つ競馬を知りたいと思うようになりました。

第二章以降も期待しています!
‥‥‥………

休み明け激走馬のパターンをついに解き明かした!!

小倉の馬券師Tプレゼンツ
休み明けマシンガン-全10章-

  box4.gif


メールアドレスを入力して、このブログでしか手に入らない
限定の無料プレゼント
を受け取ってください。

*個人情報は厳重に管理します。*全10回に分けて配信。

携帯版(空メール)
⇒t108044@1lejend.com


休み明けの馬はパターンさえ知ってしまえば簡単です。

知っているか、知らないか、ただそれだけで
回収率は天と地の差が
ひらいてしまいまうのです。。


特に馬体重に関しては多くの競馬ファンが
事実とは正反対の間違った認識をしているので
このデータだけでも価値があると言えます。

確実にその他大勢の競馬ファンから
一歩抜け出すことになるでしょう。

逆に休み明け激走の秘密を知らないままだと
今後、何十万と損をし続ける可能性があります。



メールアドレスを入力すると折り返し自動でメールが届くので
そこからダウンロードしてください。
*個人情報は全力で守ります。

詳細は⇒こちら(無料)
更新情報
小倉の馬券師Tのブログ
小倉の馬券師Tのブログは こちらに 引っ越しました。

links(あいうえお順)
伝説のメルマガ
プロフィール

小倉の馬券師 T

Author:小倉の馬券師 T
競馬研究歴10年以上。
馬なり好調教データなど独自
データ収集に注力。

趣味のデッサンで培った観察力
を武器にレース内容を分析。
単勝1点予想を公開中
*予想はメルマガにも記載。
*2010年回収率 128%
*2011年回収率 123%

有馬記念は全力投球します。

競馬道(t×4+iの見解)

左i氏、右ツカペリ氏

カテゴリ
人気ブログランキング順位
FC2カウンター(ユニーク数)
人気ブログランキング(競馬)

1位 オーナーサイダー
2位 TAROの競馬
3位 究極の穴馬情報
4位 社台のオキテ
5位 軸馬発表ブログ

最新記事
JRA
携帯でも閲覧可
QR
RSSリンクの表示
フリーエリア

競馬ブログ検索エンジン「うまりんく」

フィードメーター - 有馬記念 夢2012


seo great banner
