スポンサーサイト


有馬記念回顧

有馬記念予想的中しました!
◎ヴィクトワールピサ
→こちら
(まぐまぐバックナンバー)
ブログ公開予想トータル◎単勝回収率 132%

小倉の馬券師T
ブエナビスタはやはり強かったですね。
最後の脚は素晴らしかった。

ハナ差負けはしましたが、勝ちに等しい内容だったと思います。


1000m通過が約62秒と大方の予想通りスローな展開。

勝ったヴィクトワールピサは早めに進出しての粘り込み。
デムーロ騎手の好騎乗、好判断でした。

勝利インタビューでは感極まるシーンも。


前走スローの中日新聞杯で速い脚を使っていた
トゥザグローリーが3着に粘り込み、
3連複、3連単は万馬券となりました。


ペルーサのスタートですが、今回はようやく決まりました。
しかし4コーナーの手応えはイマイチ。
コース慣れしてない部分が出てしまったのでしょうか。


エイシンフラッシュは勝負所でずるずる下がったのが
痛かった。
最後はよく伸びていただけにもったいなかったですね。

直線の長いコースに出てくれば
当然巻き返してくるでしょう。』

有馬記念2011予想はこちら

トラックバック

URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

先週の的中トラバブログ

まずは、ラジオNIKKEI杯2歳ステークスは・・・ 残念ながらなしでした。 有馬記念は・・・ てつさん「競馬データによる必勝法」 すごすぎます! 1着から4着まで全ての馬がはいってますよ! 1ヴィクトワールピサ 7ブエナビスタ 11トゥザグローリー 14ペルーサ…

コメント

非公開コメント

有馬記念!!

ブエナビスタ来ないと思います。

Re: 有馬記念!!

2~3着っぽさはありますねぇ。

No title

年末にかけて馬券師さんの予想の冴えわたりに
鳥肌ですw
しかしせっかく私もブエナ、ピサをおしたものの・・・

トゥザグローリーは15頭中一番最初にきりましたからww

Re: No title

どうもです。
僕もトゥザグローリーは厳しいと思ってました。。
ツカペリさんの言う通り
ブエナビスタは1着にはきませんでしたね。

No title

おめでとうございます。

私も◎ヴィクトワールピサで小倉の馬券師さんと同じでした。
最後はヒヤヒヤでしたが勝ってくれてほんとうに嬉しかったです。
(2番人気で単勝8.4倍は美味しかったです^^;)

JRAの競馬はおしまいですが、来年も素晴らしい予想お願い
します。

よいお年をっ!!
更新情報
小倉の馬券師Tのブログ
小倉の馬券師Tのブログは こちらに 引っ越しました。

links(あいうえお順)
伝説のメルマガ
プロフィール

小倉の馬券師 T

Author:小倉の馬券師 T
競馬研究歴10年以上。
馬なり好調教データなど独自
データ収集に注力。

趣味のデッサンで培った観察力
を武器にレース内容を分析。
単勝1点予想を公開中
*予想はメルマガにも記載。
*2010年回収率 128%
*2011年回収率 123%

有馬記念は全力投球します。

競馬道(t×4+iの見解)

左i氏、右ツカペリ氏

カテゴリ
人気ブログランキング順位
FC2カウンター(ユニーク数)
人気ブログランキング(競馬)

1位 オーナーサイダー
2位 TAROの競馬
3位 究極の穴馬情報
4位 社台のオキテ
5位 軸馬発表ブログ

最新記事
JRA
携帯でも閲覧可
QR
RSSリンクの表示
フリーエリア

競馬ブログ検索エンジン「うまりんく」

フィードメーター - 有馬記念 夢2012


seo great banner
