スポンサーサイト


3着狙い ダンスインザモア アメリカJCC

第55回アメリカジョッキーCC
⇒コースデータ


小倉の馬券師T
『久しぶりにSEGAのメダルゲーム
スターホース(プログレス)をプレイしてきました。


自分の馬が生産できて
調教してレースに出すんですが、

エサ代のメダルが馬鹿にならない。
そして調教費もかかる。


あっと言う間にメダルが底をついてしまいました。


実際の馬主もかなりの赤字らしいですからね。

少し馬主の気持ちが分かった1日でした(--,)』



◎(複)ダンスインザモア
【前走中日新聞杯(G3)】 12着

直線でインを突くが前が壁になり
ほとんど追えず。
‥‥‥………
[手応え]★★★☆☆
[反応#]★★*☆☆
131551-172567.png【6番赤】⇒前走中日新聞杯映像


前走は展開がスローだった上
直線で前が壁になり、追えたのが残り50mくらい。
この着順は仕方ない。


4コーナーで大外を回りながら
あっという間に先頭へ並んで差し切った

2走前の福島記念が冷静に見て強い内容だった。

手応え 4 /5
反応 4,5 /5
⇒2走前福島記念映像(5番赤)


9歳という高齢馬だが
ここは全く人気も無いので3着狙いの複勝で勝負。
→8人気9着


最後まで読んで頂きありがとうございました<(_ _)>

トラックバック

URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2011 アメリカジョッキークラブカップAJCC -その2- 最終予想

=PR======================なぜ、無料で的中する買い目を提供するのか?TEAM-KEIBAでは公開査定という形式で無料提供を行っています。有料提 ...

コメント

非公開コメント

更新情報
小倉の馬券師Tのブログ
小倉の馬券師Tのブログは こちらに 引っ越しました。

links(あいうえお順)
伝説のメルマガ
プロフィール

小倉の馬券師 T

Author:小倉の馬券師 T
競馬研究歴10年以上。
馬なり好調教データなど独自
データ収集に注力。

趣味のデッサンで培った観察力
を武器にレース内容を分析。
単勝1点予想を公開中
*予想はメルマガにも記載。
*2010年回収率 128%
*2011年回収率 123%

有馬記念は全力投球します。

競馬道(t×4+iの見解)

左i氏、右ツカペリ氏

カテゴリ
人気ブログランキング順位
FC2カウンター(ユニーク数)
人気ブログランキング(競馬)

1位 オーナーサイダー
2位 TAROの競馬
3位 究極の穴馬情報
4位 社台のオキテ
5位 軸馬発表ブログ

最新記事
JRA
携帯でも閲覧可
QR
RSSリンクの表示
フリーエリア

競馬ブログ検索エンジン「うまりんく」

フィードメーター - 有馬記念 夢2012


seo great banner
