

京都牝馬S出走馬情報

コーチ屋T
サッカーアジア杯で日本が決勝に進んだな。』

K君
(;^_^『ええ、ほんとヒヤヒヤの試合でした。』


コーチ屋T
『次はオーストラリア戦か・・。
それにしても香川君の骨折は痛いな。』


K君
(x_x)『痛すぎです。』



コーチ屋T
『骨折と言えば今週の根岸Sに出走予定だった
ユノゾフィーが骨折して
死んでしもうたらしいやんか。』


K君
(´_`。)『ええ、これからダートで活躍してくれそうだっただけに
残念です。』

コーチ屋T
『馬にとって競馬はまさに命懸けちゅうことやな。』


K君
『そうですね。』



コーチ屋
『うん、気を取り直して今週の重賞出走馬を見ていこうか。
今週は京都牝馬Sやな。』


K君
『ですね。
G3っスけどかなりのメンバーが揃ってます。

去年の覇者ヒカルアマランサス
今年も人気になりそうですね。』


コーチ屋T
『そうやな。
その去年はスローの展開から
大外をぶん回して殿一気やった。

この時は内の馬場が悪くて
1頭だけ馬場のいい大外を通れたのも大きかったけどな。』


K君
『今年はどうなんでしょう?』


コーチ屋T
『うーん、前走の愛知杯は手応えとかは
イマイチやったけど。

まあトビが大きめの馬やし
小倉はあんまし良くなかったかな。


ネックはやっぱり脚質やろ。
去年あれだけ派手に決めたんやから。

今年もまた同じ作戦(後方一気)でいくやろうからな。』


K君
『確かに今回も追い込む確率は高いですね。

じゃあ4歳になった
アプリコットフィズは?』


コーチ屋T
『前走は終始掛かり気味やったけど
直線伸びて内容は悪くなかった。

差し、追い込みが利く展開で粘ったしな。
だいぶ成長しとる。』


K君
『同じく4歳のアグネスワルツはどうでしょうか?』


コーチ屋T
『徐々にデキが戻っとるのは間違いない。
ただ前走は展開も味方したからな。

今回も展開次第やろうな。』


最後まで読んで頂きありがとうございました。



↓今週の重賞情報
にほんブログ村
トラコミュ
第46回 京都牝馬ステークス(GIII)


にほんブログ村
トラコミュ
第16回 シルクロードステークス(GIII)


にほんブログ村
トラコミュ
第25回 根岸ステークス(GIII)

トラックバック

URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第46回京都牝馬ステークス(G3)2011 レースラップ(過去10年間)

2011年 第46回 京都牝馬ステークス (G3) レースラップ (過去10年間) こんにちは てつです。 京都牝馬ステークスは、京都競馬場の芝1600m(外回り・Bコース)で施行されます。 4歳以上牝馬限定の別定戦。 【ラップタイム】 2001年 平坦戦 稍 タ…

コメント

非公開コメント

更新情報
小倉の馬券師Tのブログ
小倉の馬券師Tのブログは こちらに 引っ越しました。

links(あいうえお順)
伝説のメルマガ
プロフィール

小倉の馬券師 T

Author:小倉の馬券師 T
競馬研究歴10年以上。
馬なり好調教データなど独自
データ収集に注力。

趣味のデッサンで培った観察力
を武器にレース内容を分析。
単勝1点予想を公開中
*予想はメルマガにも記載。
*2010年回収率 128%
*2011年回収率 123%

有馬記念は全力投球します。

競馬道(t×4+iの見解)

左i氏、右ツカペリ氏

カテゴリ
人気ブログランキング順位
FC2カウンター(ユニーク数)
人気ブログランキング(競馬)

1位 オーナーサイダー
2位 TAROの競馬
3位 究極の穴馬情報
4位 社台のオキテ
5位 軸馬発表ブログ

最新記事
JRA
携帯でも閲覧可
QR
RSSリンクの表示
フリーエリア

競馬ブログ検索エンジン「うまりんく」

フィードメーター - 有馬記念 夢2012


seo great banner
