スポンサーサイト


京都記念 オウケンブルースリ

京都記念(G2)

小倉の馬券師T
『高校3年のバレンタインデーだったか。

女子に全くモテない・・

というか
ほとんど会話すらしたことがない私は
(女子との会話= 高校通算3回

毎年バレンタインデーの日になると
とにかく一刻も早く帰宅する
ことだけに意識を集中していた。


放課後はモテない男にとって
精神がやられかねない
危険な時間帯だからだ。


そして毎年さっさと下校することに
成功していたのだが

高校3年のバレンタインデーだけは
違っていた。

よりによってその時は


教室の掃除当番だったのだ。


そして案の定 修羅場は始まった。

私がせっせとゴミをはわき、
机を移動させる中

堂々とチョコを渡す 女子達。
マジで~ などと テレ笑いを浮かべながら
チョコを受け取る 男子達。

そしてひたすら
教室の掃除を遂行するオレ。


その時の私は もはや高校男児
などではなく
ただの いち清掃業者の人だった。

つらい時間だった。


しかしなんとか耐えて自宅に帰ると

私の部屋の前に
真新しい紙袋に包まれた
何かが置いてあった。


親と妹からのチョコだった。

なぜかオレの瞳には涙があふれていた。

なんとも言えない
複雑な気持ちになったからだろうか。


しかしその日以来
ますますこの日が嫌いになってしまった。

バレンタインデーと私。
いつか和解する日がくるのだろうか。。』



⇒4人気7着
オウケンブルースリ
【前走有馬記念(G1)】 11着

騎手が手綱をしごいて先行。

最終コーナーでは頭を上げて
嫌がる素振りを見せる。
直線 失速。
‥‥‥………
[手応え]★★★☆☆
[反応#]★★☆☆☆
112240-221142.png【13番橙】⇒前走映像


前走は初めて先行するレースで
直線最後は失速した。

ただ、明らかに胴長の馬体からみて
小回りの中山コースは合わなかったし

前半少し無理したせいで
最後は内にモタれてしまったよう。


今回は叩き4走目、
得意の京都コース替わり と条件よく

最も実績がある馬にしては 低評価と
オッズ的な妙味もある。

というかオウケンブルースリを
このオッズで買えるなら
長い目でみて悪くないはず。


まだ全然使い込んでいない馬なので
これから走ってくるのでは。


(^^)今週も読んで頂きありがとうございました。

トラックバック

URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

抽出馬予想 2月12日

本日の小倉競馬の第4レース以降は中止となりました http://www.jra.go.jp/news/201102/021207.html こんにちは てつです。 抽出馬とは、おいしいコーヒーがフィルターを通して抽出されるように「あるルール」に従って抽出された馬のことです。 競馬予想の参考に。 …

京都記念 予想

本命をどちらにするか迷いましたが トゥザグローリーに◎、ヒルノダムールに○としました。 うまのり指数 ①トゥザグローリー144 ②ヒルノダムール132 ③セラフィックロンプ126 ④ヒカルカザブエ121 ⑤ダノンシャンティ120 ⑥ビッグウィーク116 ⑦メイ…

コメント

非公開コメント

相互リンクの件

はじめまして。FC2ブログ「読馬裏(どくばり)」のどくばりと申します。
この度はご来訪・コメント・リンクありがとうございました。
こちらもリンクさせて頂きましたので、今後とも宜しくお願い致します。
更新情報
小倉の馬券師Tのブログ
小倉の馬券師Tのブログは こちらに 引っ越しました。

links(あいうえお順)
伝説のメルマガ
プロフィール

小倉の馬券師 T

Author:小倉の馬券師 T
競馬研究歴10年以上。
馬なり好調教データなど独自
データ収集に注力。

趣味のデッサンで培った観察力
を武器にレース内容を分析。
単勝1点予想を公開中
*予想はメルマガにも記載。
*2010年回収率 128%
*2011年回収率 123%

有馬記念は全力投球します。

競馬道(t×4+iの見解)

左i氏、右ツカペリ氏

カテゴリ
人気ブログランキング順位
FC2カウンター(ユニーク数)
人気ブログランキング(競馬)

1位 オーナーサイダー
2位 TAROの競馬
3位 究極の穴馬情報
4位 社台のオキテ
5位 軸馬発表ブログ

最新記事
JRA
携帯でも閲覧可
QR
RSSリンクの表示
フリーエリア

競馬ブログ検索エンジン「うまりんく」

フィードメーター - 有馬記念 夢2012


seo great banner
