スポンサーサイト


オーシャンS セイコーライコウ

オーシャンS(G3)

小倉の馬券師T
『コンビニに女神がいた。
いつも笑顔がかわいい人だった。

オレが買い物をすると
深々とお辞儀をしてくれた。

時々、軽くだが話をするようになった。

口ベタのオレにしてはめずらしく
いい感じで会話ができていた。

だが彼女はもうすぐコンビニのバイトを
辞めると言ってきた。

就職活動をするから
ということだった。

もう彼女と会えなくなる
。。。

オレはそう思い、



告白することにした。


だが、


現実はそう甘くなかった。


女神の表情は一瞬で凍てつく
阿修羅のように変化した。


オレの心はサバイバルナイフで
えぐられたかのような
深い衝撃を受けた。

まさにディープインパクトだった。


全てを失った気分だった。
。。。


そう、結局のところ
オレはまたフラれた訳だ。

どんなにあがいても
これが変わりようのない事実。

引き寄せの法則も、7つの習慣も
デールカーネギーも
全て嘘っぱちだと思った。


数日後オレはこれが最後だと自分に
言い聞かせ、再び彼女に会いに行った。

『新しい職場でも頑張って、さようなら』

オレがそう告げると、彼女は


『ありがとう。』

満面の笑みで最後にそう答えてくれた。』


⇒4人気(7,3倍)4着
直線前が詰まらなければ2着はあったか。

セイコーライコウ
【前走シルクロードS(G3)】4着

隊列のちょうど真ん中辺。
インを突いて直線に入り、
一旦は先頭に出る。
‥‥‥………
[手応え]★★★*
[反応#]★★★★*
231752-251154.png【2番白】⇒前走映像

前走はインを突いてロスなく
回れたものの、この時は外が伸びる馬場。

内は砂煙が舞っていたように
荒れていて不利だった。


反応自体はグイグイときてかなり
良かったし、

レース内容としては
十分合格点があげられる。

また2走前、3走前の下級条件では
余力があって着差以上の強さ。

ここにきて急速に力をつけている。

頭高い走法で上半身にパワーがあり
いかにも中山コースは合いそうな感じ。

読んでくれてどうもありがとう。

↓今週の重賞情報はこちら
にほんブログ村
トラコミュ
今週の重賞・メインレースの予想



小倉の馬券師T
『> ツカペリさん、
コメントありがとうございます。

今の貴重な言葉、
日記にメモさせて頂きました。

僕の尊敬する人も言ってました。

成功する人としない人の差は
皆が落ち込むところでいかに逆の感情に
なれるかどうか、
だと。

考え方ひとつで確かに変わりますよね。

それと恋愛と競馬が似ているという点、
自分もそう思います。

レース後、冷静になって考えた時に

『オレ、なんでこの馬買ったんやろ?』

と思うことがよくあります。

でも気持ちを切り替えていかないと
次の高配当を取り逃しちゃいますもんね。』


『>馬鹿ちんオーさんありがとうございます。

拍手コメントだったので気付きませんでした(x_x)

確かに出会えただけでも良かった、
のかもしれません。

それと既婚者で恋愛したい、はマズいです。(>_< )』

トラックバック

URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オーシャンS(2011年)【血統フェスティバル】予想

【オーシャンS】の予想。過去5年の1&#65374;3着馬の血統掲載!血統知識不要で超便利な系統色分け出馬表あります。

オーシャンS(11年)予想

展望ポイント 『セントサイモン(ST)系の血』 展望はこちら

オーシャンS 2011 予想 ◎レッドスパーダ

トラコミュ 第6回 オーシャンステークス(GIII)血統予想やってます 人気薄でとにかくよく馬券に絡むのがストームバード&ダンチヒの血 以前同時期に行われてたクリスタルCでもこの血が走り 加えてネヴァ...

オーシャンステークス 予想

毎年大荒れなこのレース、今年はいったいどんな波乱があるのでしょうか。 本命はセイコーライコウにしました。 キンシャサノキセキの斤量59kgはかなりきついですね。 シンボリグランの激走も期待します。 うまのり指数 ①セイコーライコウ157 ②キンシャサノキセキ1…

第6回 オーシャンステークス(GIII) 予想

全レースが無料予想☆ 【みんな使ってる?】無料競馬情報サイト! 今週の極秘馬券情報を無料GET!! 第6回 オーシャンステークス(GIII) 予想 トラコミュ 第6回 オーシャンステークス(GIII) サイン...

オーシャンS予想【過去傾向まとめ表2011】

【第6回夕刊フジ賞オーシャンS2011】予想参考資料の『オーシャンS予想2011《傾向まとめ表》』を紹介しています。 見応えのある良いレースになればな~と思います。全馬、無事に完走で。

第6回夕刊フジ賞オーシャンステークス(G3)2011 レースラップ(過去10年間)

2011年 第6回 オーシャンステークス (G3) レースラップ (過去10年間) こんにちは てつです。 オーシャンステークスは、中山競馬場の芝1200m(Aコース)で施行されます。 4歳以上の別定戦。 重賞レースに昇格して今年で6年目ですが、それ以前も芝1200…

コメント

非公開コメント

No title

ドキュメンタリーです。本当に。
今度一杯いきましょう。こんな時は呑むに限ります。
もしくは競馬談義に華を咲かせて忘れましょう。
こんな時は好きな話をするに限ります。

こうゆう場合、再スタートをきるタイミングが早くなったと
私は考えます。プラス思考なものでw
答えは早く出したほうが次への選択肢が増えますからね。

何か競馬と恋愛は似てますな。
更新情報
小倉の馬券師Tのブログ
小倉の馬券師Tのブログは こちらに 引っ越しました。

links(あいうえお順)
伝説のメルマガ
プロフィール

小倉の馬券師 T

Author:小倉の馬券師 T
競馬研究歴10年以上。
馬なり好調教データなど独自
データ収集に注力。

趣味のデッサンで培った観察力
を武器にレース内容を分析。
単勝1点予想を公開中
*予想はメルマガにも記載。
*2010年回収率 128%
*2011年回収率 123%

有馬記念は全力投球します。

競馬道(t×4+iの見解)

左i氏、右ツカペリ氏

カテゴリ
人気ブログランキング順位
FC2カウンター(ユニーク数)
人気ブログランキング(競馬)

1位 オーナーサイダー
2位 TAROの競馬
3位 究極の穴馬情報
4位 社台のオキテ
5位 軸馬発表ブログ

最新記事
JRA
携帯でも閲覧可
QR
RSSリンクの表示
フリーエリア

競馬ブログ検索エンジン「うまりんく」

フィードメーター - 有馬記念 夢2012


seo great banner
