スポンサーサイト


高松宮記念 サンカルロ

高松宮記念(G1)

⇒4人気(10,5倍)2着
ペース落ち着く。

サンカルロ
【前走阪急杯(G3)】 1着

1馬身出遅れ。
4角大外を抜群の手応えで回り
直線に入ってからも余力十分。

残り200mで早々と先頭に立つと
危なげなく押し切る。
‥‥‥………
[手応え]★★★★*
[反応#]★★★★★
132254-251540.png【15番桃】⇒前走映像

前走はまさに”完勝”というレース内容。

格の違いすら感じた。

この馬の成績をあらためてよく見ると
千四以下の距離では重賞を中心に
安定した走りを見せている。

また阪神コースは大の得意。

今回の高松宮記念は
いつもの中京ではなく阪神で行われるので、

これは、この馬にとってG1をゲットする
またとない機会、

千載一遇のチャンスと言える。

芝の重賞ではイマイチ勝ち切れない
シンボリクリスエス産駒でも、

坂のある阪神、短距離 で消耗戦になれば
直線突き抜ける可能性が大。
⇒メルマガバックナンバー

トラックバック

URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

高松宮記念 2011 予想 ◎サンカルロ

東北地方太平洋沖地震災害義援金の受け付けについて トラコミュ 第41回 高松宮記念(GI)血統予想やってます フィリーズレビュー展望 この展望記事を今年は過去傾向が反映しにくい事もあって大いに引用...

【 高松宮記念 2011 予想 ◎サンカルロ 】

東北地方太平洋沖地震災害義援金の受け付けについて(ジャパンネット銀行) 東北地方太平洋沖地震の被災者義援金について(楽天銀行) トラコミュ (3/26阪神11R) 第60回 スプリングステークス(GII) (3/26阪神12R) 第25回 フラワーカップ(GIII)

2011 高松宮記念 -その3- 最終予想 勝負レース

有馬記念覇者ヴィクトワールピサが世界最高峰ドバイWC制圧!!!!!!!!VTRはこちら===競馬=PR=======================================レーシングマスターとは? ・儲かる競馬・理想の馬券術 ...

第41回 高松宮記念(GI) 予想

高松宮記念!徹底解剖! 第41回 高松宮記念(GI) 予想 トラコミュ 第41回 高松宮記念(GI) サイン・オカルト・裏読み予想 過去記事 ワンカラット 出走レース 数字 レッドスパーダ 出走レ...

コメント

非公開コメント

No title

終わってみたらキンシャサノキセキ圧勝でしたね

サンカルロ、単勝買わずに複勝をとりましたが、
ほかの馬券的中せずに赤になってしまいました。。


来週も4重賞となって大変ですが、楽しみにしています!

Re: No title

> tkさん、

高松宮記念はG1の割にちょっと
ペースが落ち着いて、
サンカルロは脚質的にもあれが限界です。。

コメントありがとうございました。

No title

サンカルロ見事な追い込みでしたね。あそこから2着にせまるとはまさに鬼脚でした。復、キンシャサノキセキとの連、ワイド取りました。ありがとうございます。去年有馬記念もお世話になりました。
あなたの☆印いっぱいの推薦馬はいつもドラマティックな競馬をします。

Re: No title

>コメントありがとうございます。
そう言ってもらえると凄く嬉しいです。

時々不調に陥るかもしれませんが、
これからもどうぞよろしくお願いします。

コメントありがとうございます。

細かく分析された予想ですね。他の方とはちょっと
違った着眼点での予想ですね。◎の好走率もかなり
高いですね。又、遊びに来ます。
相互リンクしておきましたので確認してください。
これからも宜しくお願いします。
更新情報
小倉の馬券師Tのブログ
小倉の馬券師Tのブログは こちらに 引っ越しました。

links(あいうえお順)
伝説のメルマガ
プロフィール

小倉の馬券師 T

Author:小倉の馬券師 T
競馬研究歴10年以上。
馬なり好調教データなど独自
データ収集に注力。

趣味のデッサンで培った観察力
を武器にレース内容を分析。
単勝1点予想を公開中
*予想はメルマガにも記載。
*2010年回収率 128%
*2011年回収率 123%

有馬記念は全力投球します。

競馬道(t×4+iの見解)

左i氏、右ツカペリ氏

カテゴリ
人気ブログランキング順位
FC2カウンター(ユニーク数)
人気ブログランキング(競馬)

1位 オーナーサイダー
2位 TAROの競馬
3位 究極の穴馬情報
4位 社台のオキテ
5位 軸馬発表ブログ

最新記事
JRA
携帯でも閲覧可
QR
RSSリンクの表示
フリーエリア

競馬ブログ検索エンジン「うまりんく」

フィードメーター - 有馬記念 夢2012


seo great banner
