スポンサーサイト


安田記念 ◎ダノンヨーヨー

安田記念(G1)

小倉の馬券師T
『メルマガ宣伝用の動画を作成したのはいいけど、
しかし、
全然読者増えてないんですけど・・。』←増えました!ありがとうございます。


⇒2人気(5,1倍)10着
ウ~ム出遅れたにしても案外だったなぁ。

ダノンヨーヨー
【前走マイラーズカップ(G1)】3着

多少仕掛けていつもより前の位置。

直線はジリジリと伸びる。
‥‥‥………
[手応え]★★★☆☆
[反応#]★★★☆☆
231140-112340.png【11番緑】⇒前走映像

前走は切れ味一息で見た目はよくなかった。

しかし騎手のコメントによると
内にモタれ気味だったようで、
完全燃焼ができなかったようだ。

2走前の7着も直線前半はかなりきていたので
内容は悪くない。

この馬の全成績をみると過去14戦して
全て0,3秒以内に走っている。

また叔父にナリタトップロードがいるという
血統の良さからしても
やはりかなりの素質馬だろう。

トビ大きめで力強く、不器用な感じで
いかにも東京コースが合いそうな走法。

条件もピッタリな感じだ。

今回は知り合いの予想家ツカペリ氏の推奨馬に
乗っかる形で(^^)

有馬記念夢トップへ

トラックバック

URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

安田記念(2011年)の予想

JUGEMテーマ:競馬  <過去5年近3走傾向>10年 人気:8→6→5東風S(5,3)→ダービー卿(7,1)→メイS(6,1)安田記念(3,7)→フェブラリー(9,5)→マイラーズC(2,9)東京新聞杯(4,7)→六甲S(2,1)→マイラーズC(1,5)09年 人気:1→2→10ジュベルハッタ(-,5)→ドバ...

安田記念 2011 予想 ◎ストロングリターン

東日本大震災義援金の受け付けについて トラコミュ 第61回 安田記念(GI) 血統予想やってます 安田記念 2011 展望 その2 この展望を今年の安田記念では最重要視 とにかくシルポートの逃げたレース...

第61回 安田記念(GI) 予想

第61回 安田記念(GI) 予想 トラコミュ 第61回 安田記念(GI) 第16回 ユニコーンステークス(GIII) 過去記事 リディル 出走レース 数字サイン リアルインパクト 出走レース 数字サイン 第6...

コメント

非公開コメント

No title

おっと!まさかのヨーヨー◎にビックリwこれで安心して
私も◎打ちます!!!久々に◎が被った気が。。。。
しかし◎が被った時の成績は。。。おいといてww

今日のユニコーンSおかげさまで馬単とりました。損ですがw
私の◎アイアムアクトレスから総流しかけたんですが、まさかの
相手一番人気。シゲルソウサイを封じたアクトレス。今回も
やってくれました!

とりあえず明日はアパパネの出来ですな~。
恐いけどポロっと巻けそう。エリ女みたい、もしくは
マイラーズの時みたいに。

明日はヨーヨーに託します。仕事でレースは見れませんが
祈ってますw

Re: No title

> ツカペリさん

アクトレスは読めませんでした。。
牝馬と思って軽視しちゃいましたよ。

アパパネは必ずしも鉄板じゃないと思ってます。
前走も展開自体は向きましたからね。
更新情報
小倉の馬券師Tのブログ
小倉の馬券師Tのブログは こちらに 引っ越しました。

links(あいうえお順)
伝説のメルマガ
プロフィール

小倉の馬券師 T

Author:小倉の馬券師 T
競馬研究歴10年以上。
馬なり好調教データなど独自
データ収集に注力。

趣味のデッサンで培った観察力
を武器にレース内容を分析。
単勝1点予想を公開中
*予想はメルマガにも記載。
*2010年回収率 128%
*2011年回収率 123%

有馬記念は全力投球します。

競馬道(t×4+iの見解)

左i氏、右ツカペリ氏

カテゴリ
人気ブログランキング順位
FC2カウンター(ユニーク数)
人気ブログランキング(競馬)

1位 オーナーサイダー
2位 TAROの競馬
3位 究極の穴馬情報
4位 社台のオキテ
5位 軸馬発表ブログ

最新記事
JRA
携帯でも閲覧可
QR
RSSリンクの表示
フリーエリア

競馬ブログ検索エンジン「うまりんく」

フィードメーター - 有馬記念 夢2012


seo great banner
