スポンサーサイト


◎エーシンヴァーゴウ アイビスサマーダッシュ

アイビスサマーダッシュ(G3)
uma7-17-2.gif

小倉の馬券師T
台風が近づいています。
かなり大型らしいですね。

ようやく長い梅雨が終わったばかり
なのに、また雨かぁ。。

そう言えば、昔学生の頃、
魚釣りにハマっていた時期があり

釣りの本に
”潮の流れが速いときは釣れる”
みたいな事が書かれてあって

台風の時に弟と釣りに行ったんですね。

台風の時なら潮の流れも速いから
メチャ釣れるのでは?

と思ったんですが、

でもさすがに釣りどころでは
ありませんでした。

生命の危機を感じました。


⇒1人気(3,4倍)1着
エーシンヴァーゴウ
【前走ルミエールS(OP)】 1着

横を向きながら楽にハナ。

残り400m過ぎまで仕掛けを我慢し
そのまま押し切る。
‥‥‥………
[手応え]★★★★
[反応#]★★★☆☆
112254-221340.png【12番桃】⇒ルミエールS映像なし

この馬の武器は何といっても
ほんとんど仕掛けることなく楽に先手を
取れる卓越したスピードだろう。

前走も物見をしながら
楽にハナを切っていた。


今回はヘッドライナーという逃げ馬がいるが
それほどテンが速い馬ではない。

ハナはエーシンヴァーゴウの方。

*アイビスサマーダッシュ脚質データ
逃げ(5-3-2-9)

不利と言われる内枠を引いたが

新潟2日目でインが荒れているとは
とうてい思えないし、

皆が思っているほど
外枠有利ではないと考えている。


内枠が原因で人気を落とすようなら
むしろ、
おいしいとさえ思える。

直線競馬2走目で慣れが見込める今回は
更なる前進が可能。

穴は前走の手応えが抜群だった
ジェイケイセラヴィ。

有馬記念夢トップへ

トラックバック

URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アイビスサマーダッシュ 2011 予想 ◎エーブダッチマン

東日本大震災義援金の受け付けについて トラコミュ 第11回 アイビスサマーダッシュ(GIII) 昨日の同距離レース(閃光特別)では5番人気の父ミスプロ系が3着 (クリックすると大きくなります) ...

第11回 アイビスサマーダッシュ(GIII) 予想

第11回 アイビスサマーダッシュ(GIII) 予想 トラコミュ 第11回 アイビスサマーダッシュ(GIII) サイン・オカルト・裏読み予想 アイビスサマーダッシュ データ分析 過去記事 アイアムマリリン ...

アイビスサマーダッシュ(2011年)【血統フェスティバル】予想

アイビスサマーダッシュの予想です。便利な血統色分け表あります。

コメント

非公開コメント

No title

危なげない勝ち方でしたね

また調子がよくなってきたみたいでうらやましいです
そろそろ穴推奨馬とのワンツーも来るといいですね

Re: No title

> ありがとうございます<(_ _)>

穴推奨の方がイマイチなのが
悲しいですけど。。

もう少しがんばります。


No title

こちらでは始めまして!台風のくだりに釣られました(;´∀`)

内枠を見極め、本命にされたのエーシンヴァーゴウの圧勝、お見事です!今の新潟は外よりも内の方が伸びますね。

僕はこのレースは牝馬牝馬と言われているので、逆に、せん馬のジェイケイセラヴィから流して死にました。

函館の馬場が微妙になってきて難しいと思いますが、函館記念予想楽しみにしております!

Re: No title

> fine_zza さんこんにちは。

実は自分もジェイケイセラヴィはかなり
おもしろんじゃないかと思って
本命にするか迷ってました。

5着ならまずまずかなという
気はします。

函館記念は重賞というより
OPくらいのメンバーで

なかなか難しそうですね。

コメント
ありがとうございました。
更新情報
小倉の馬券師Tのブログ
小倉の馬券師Tのブログは こちらに 引っ越しました。

links(あいうえお順)
伝説のメルマガ
プロフィール

小倉の馬券師 T

Author:小倉の馬券師 T
競馬研究歴10年以上。
馬なり好調教データなど独自
データ収集に注力。

趣味のデッサンで培った観察力
を武器にレース内容を分析。
単勝1点予想を公開中
*予想はメルマガにも記載。
*2010年回収率 128%
*2011年回収率 123%

有馬記念は全力投球します。

競馬道(t×4+iの見解)

左i氏、右ツカペリ氏

カテゴリ
人気ブログランキング順位
FC2カウンター(ユニーク数)
人気ブログランキング(競馬)

1位 オーナーサイダー
2位 TAROの競馬
3位 究極の穴馬情報
4位 社台のオキテ
5位 軸馬発表ブログ

最新記事
JRA
携帯でも閲覧可
QR
RSSリンクの表示
フリーエリア

競馬ブログ検索エンジン「うまりんく」

フィードメーター - 有馬記念 夢2012


seo great banner
