

◎キングトップガン 函館記念

函館記念(G3)

小倉の馬券師T
『民主党がマニュフェストの破綻を
認めましたね。

財源の見通しが
甘かったとか言ってますが

元々管さんも岡田さんも
自民党出身で
そんなことが分からないものなのか・・

できない約束はしないでもらいたいです。

ヨーロッパでは
子ども手当を縮小したり
公務員の給料を削減したりして
節約しているのに

財政が一番ヤバい日本が真逆のことを
してる場合じゃないと思います。


それにしても、今の日本の状況は

景気も良くないところに
震災もあって
かなり厳しいですよね。。

それでも、

なでしこジャパンのように
最後まであきらめずに
復活して欲しいと思います。』


⇒4人気(7,6倍)1着
キングトップガン
【前走目黒記念(G2)】 1着

残り1000mで逃げ馬が引き離しに
かかるが

4コーナーでそれを手応えよくかわして
先頭に踊りでる。

直線前半で突き放し

最後は差を詰められながら
なんとか粘り込む。
‥‥‥………
[手応え]★★★★
[反応#]★★★★+
152567-122567.png【8番青】⇒目黒記念映像

確かに前走は51キロの斤量、
馬場、展開など
恵まれた部分はあったが、

積極的な競馬で
コーナーの手応え、反応ともによく

色々恵まれたことを考慮しても
評価できるレース内容だった。


普通に考えれば
8歳馬が重賞を連勝するというのは
なかなか難しいこと。

が、今回は重賞というより
オープン特別くらいの低レベルなメンバー構成。

ここでなら連勝の可能性も十分あるとみた。

前走G2を勝って
54キロなら斤量は恵まれた方。

追い切りの映像を見ると
体全体を使った
ダイナミックなフォームで
行きっぷりがよく、

デキは維持、というより
むしろ更に上昇している印象さえある。

有馬記念夢トップへ

トラックバック

URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

函館記念(2011年)の予想

JUGEMテーマ:競馬  土曜日は買わない予定だったが、函館12R 噴火湾特別のアサギリがかなり考えていたより人気なかったので、単勝と3連単1着固定で軽く買って3着でハズレ。「複勝(2.8倍)だったか…」と、ちょっと後悔。いつものことだが予定にない馬券買う?...

函館記念(2011年)【血統フェスティバル】予想

函館記念の予想です。便利な血統色分け表あります。

函館記念 2011 予想 ◎キングトップガン

東日本大震災義援金の受け付けについて トラコミュ 第47回 函館記念(GIII) 05年~07年に3連覇したエリモハリアーの父 08年の勝ち馬トーセンキャプテン、10年の勝ち馬マイネルスターリー この2頭の...

第47回 函館記念(GIII) 予想

第47回 函館記念(GIII) 予想 トラコミュ 第47回 函館記念(GIII) サイン・オカルト・裏読み予想 函館記念 データ分析 過去記事 ルールプロスパー 出走レース 数字サイン ルールプロスパー ...

コメント

非公開コメント

小倉の馬券師さんはすごいですね!いつも楽しみに見させてもらっています

Re: タイトルなし

> どうもありがとうございます。
いつ予想が不調に陥るかわかりませんが
どうぞよろしくお願いします。

No title

はじめまして。素直に3連続で的中は中々凄いと思います。今後も参考にさせていただきます

Re: No title

> たまさん

はじめまして、

どうもありがとうございます<(_ _)>

いつ調子が下降するかもしれないので
ホント参考程度にしておいてください。

(一応予想はメルマガにも記載しています。)

コメントありがとうございました。

更新情報
小倉の馬券師Tのブログ
小倉の馬券師Tのブログは こちらに 引っ越しました。

links(あいうえお順)
伝説のメルマガ
プロフィール

小倉の馬券師 T

Author:小倉の馬券師 T
競馬研究歴10年以上。
馬なり好調教データなど独自
データ収集に注力。

趣味のデッサンで培った観察力
を武器にレース内容を分析。
単勝1点予想を公開中
*予想はメルマガにも記載。
*2010年回収率 128%
*2011年回収率 123%

有馬記念は全力投球します。

競馬道(t×4+iの見解)

左i氏、右ツカペリ氏

カテゴリ
人気ブログランキング順位
FC2カウンター(ユニーク数)
人気ブログランキング(競馬)

1位 オーナーサイダー
2位 TAROの競馬
3位 究極の穴馬情報
4位 社台のオキテ
5位 軸馬発表ブログ

最新記事
JRA
携帯でも閲覧可
QR
RSSリンクの表示
フリーエリア

競馬ブログ検索エンジン「うまりんく」

フィードメーター - 有馬記念 夢2012


seo great banner
