スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シルクロードS

高松宮記念のステップレース、シルクロードS。
JRAホームページ掲載のデータから、間隔の開いているグランプリエンゼルアルティマトゥーレは割引が必要。
レース間隔中9週以上→ 【0-0-0-20】


ちなみに、グランプリエンゼルの2走前キーンランドカップ(G3)は 3着=6着の馬と同タイム、3走前函館スプリントS(G3)の時計の価値は1600万クラス並。
前走スプリンターズS(G1)のレース内容も良くなかった。
8人気11着


逆に、アルティマトゥーレの前走 京阪杯(G3)は出遅れ、押っつけて先行したが、前崩れの厳しい流れになったので、度外視できる。
2走前スプリンターズS(G1)は直線で少し追えないシーンがあった。
3人気1着



プレミアムボックスの近2走は外の差し、追い込み勢が圧倒的に有利な展開だった。
追い込み脚質で結果を残したので、今回も同じ戦法をとる可能性が大。
見た目はソコソコだった。
追い込み戦法濃厚ということでこの馬も割引が必要。
5人気6着



レディルージュの前走 淀短距離S(オープン)の見た目は、なんとか3着キープという内容でそこそこだった。
2走前の京阪杯(G3)は好スタートを切っての2着。
ただ、ここまで堅実に走れる馬というのは能力は高い。
馬券には絡ましておいた方がいいと思う。
2人気15着



今回、レースの見た目から推奨するのはこの馬です。

エイシンタイガー →前走、淀短距離S(オープン)は 4角の手応えも良く直線追ってからよく伸び、残り200メートルあたりからムチが入ると鋭く反応し、更に伸びた。
2走前、3走前は平凡だったが、4走前の休み明け 京洛S(オープン)のレースの見た目は凄く良く 道中、4角の手応え抜群、快勝。その後のレースは反動でポカったのかも知れない。
京都コース【3-1-1-1】とコースも向く。
1人気8着



シンボリグラン →前走 京阪杯(G3)は前崩れの中、先行して粘っていたし、最後の100mあたりで一瞬グイッと伸びるシーンがあった。
なんといってもこの実績で斤量54キロは恵まれた。
ただ、この馬も中9週と間隔が開いている。
6人気3着



コメント

非公開コメント

更新情報
小倉の馬券師Tのブログ
小倉の馬券師Tのブログは こちらに 引っ越しました。

links(あいうえお順)
伝説のメルマガ
プロフィール

小倉の馬券師 T

Author:小倉の馬券師 T
競馬研究歴10年以上。
馬なり好調教データなど独自
データ収集に注力。

趣味のデッサンで培った観察力
を武器にレース内容を分析。
単勝1点予想を公開中
*予想はメルマガにも記載。
*2010年回収率 128%
*2011年回収率 123%

有馬記念は全力投球します。

競馬道(t×4+iの見解)

左i氏、右ツカペリ氏

カテゴリ
人気ブログランキング順位
FC2カウンター(ユニーク数)
人気ブログランキング(競馬)

1位 オーナーサイダー
2位 TAROの競馬
3位 究極の穴馬情報
4位 社台のオキテ
5位 軸馬発表ブログ

最新記事
JRA
携帯でも閲覧可
QR
RSSリンクの表示
フリーエリア

競馬ブログ検索エンジン「うまりんく」

フィードメーター - 有馬記念 夢2012


seo great banner
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。