スポンサーサイト


◎レインボーペガサス 関屋記念

関屋記念(G3)

小倉の馬券師T
『通販で注文していた快眠グッズの
ひんやり敷きパッドが到着しました。

本当に冷蔵庫に冷やさなくても
ヒンヤリしてます。

しばらくこれで試してみます。』


⇒4人気(9,4倍)1着
馬場レベルが低下して、上がりが
速くなり過ぎなかったのが良かった。

レインボーペガサス
【前走1600万下】 1着

掛かり気味に5番手。

道中、抑え切れない感じで
上がっていき
直線で早め先頭に立つ。


最後まで
抜かれそうで抜かせなかった。
‥‥‥………
[手応え]★★★★+
[反応#]★★★☆☆
211443-252567.png【7番青】⇒なし

父 アグネスタキオン 切れ
母父 デインヒル パワー


前走は終始掛かり気味な感じで
4角の手応えは抜群。(2頭分外)

直線の鋭さがイマイチで
一見地味に映るが

最後は後続がくるともう一伸びする
強い内容だった。

そんな感じの馬なので
マイルは悪くないと思うし
ポン駆けもする。

どちらかと言えば
時計の掛かる馬場向きの馬なので

新潟の上がりが速い競馬になって
どうかという心配はあるが

乗り方次第でなんとかなるか。

08年のダービーでガツンと掛かり、
途中で上がっていったにも
かかわらず、

0,4秒差の5着に粘った
地力に期待したい。
<(_ _)>

有馬記念夢トップへ

トラックバック

URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

函館2歳S・関屋記念(2011年)の予想 渡島特別も

JUGEMテーマ:競馬&amp;nbsp; 2011年8月7日(日)新潟11R 関屋記念(G3)芝1600m 3歳以上オープン 別定本命は、セイクリッドバレー(2番人気)このメンバーで別定戦なら勝たなければいけない馬。血統的にはこのレース相性いいグレイソヴリン系があり、丸山騎手も前走下げ...

関屋記念(2011年)【血統フェスティバル】予想

【関屋記念】の予想。傾向がひと目でわかる便利な色分け表あります。

第46回 関屋記念(GIII) 予想

第46回 関屋記念(GIII) 予想 トラコミュ 第46回 関屋記念(GIII) サイン・オカルト・裏読み予想 過去記事 アブソリュート 出走レース 数字サイン エアラフォン 出走レース 数字サイン エイ...

コメント

非公開コメント

No title

はじめまして

毎週楽しみに読ませてもらっています
今日も新潟とらせてもらいました
ありがとうございます

いつも 的中されてて
すごいなと☆

これからもよろしくお願いします

Re: No title

> もぴさん

はじめまして、

おかげさまで好調を維持させて
もらっています(^_^)

でもそろそろ下降線をたどる予感が。。

コメントありがとうございました<(_ _)>

お見事

中穴の頭おめです☆

5セイグリッドバレー・9レインボーペガサスの二頭軸で三連単組んでしまったので不的中・・・。
アンカツ騎手のわざわざ乗りに来るここぞのヒト鞍はほんとに連対率高いですよね
切れ味が弱いと思ったので届かずが怖いなと思っていたのですが見事に早め抜け出し

来週も頼みます

Re: お見事

> dahlia8817さん

ありがとうございます<(_ _)>

セイクリッドバレーは新潟コースベストで
自分もいいかなと思ってましたが
案外でした。。

今回は馬の特徴をつかんでいた
アンカツさんの騎乗が大きかったです。

コメントありがとうございました。

Re: No title

> ksyshome

当たるといいですね。

よろしくお願いします

どうも、とりおやこです。

こちらからも、リンクさせていただきました。
今日、紹介記事(になってるか分かりませんが)を、
書いておきました。

「当たる予想」は、何よりの魅力です。
今後も、頑張ってください。

そして、よろしくお願いします。

Re: よろしくお願いします

> とりおやこさん、

リンクの件どうもありがとうございました。

わざわざコメントまでしてくれて
お手数かけました。よろしくお願いします<(_ _)>
更新情報
小倉の馬券師Tのブログ
小倉の馬券師Tのブログは こちらに 引っ越しました。

links(あいうえお順)
伝説のメルマガ
プロフィール

小倉の馬券師 T

Author:小倉の馬券師 T
競馬研究歴10年以上。
馬なり好調教データなど独自
データ収集に注力。

趣味のデッサンで培った観察力
を武器にレース内容を分析。
単勝1点予想を公開中
*予想はメルマガにも記載。
*2010年回収率 128%
*2011年回収率 123%

有馬記念は全力投球します。

競馬道(t×4+iの見解)

左i氏、右ツカペリ氏

カテゴリ
人気ブログランキング順位
FC2カウンター(ユニーク数)
人気ブログランキング(競馬)

1位 オーナーサイダー
2位 TAROの競馬
3位 究極の穴馬情報
4位 社台のオキテ
5位 軸馬発表ブログ

最新記事
JRA
携帯でも閲覧可
QR
RSSリンクの表示
フリーエリア

競馬ブログ検索エンジン「うまりんく」

フィードメーター - 有馬記念 夢2012


seo great banner
