

◎コスモネモシン クイーンS

クイーンS(G3)

小倉の馬券師T
『先日NHKの番組で非常に興味深い話を
聞きました。

若返り遺伝子を発見

これはサーチュイン遺伝子といって
人間が飢餓にさらされた時に活性化する
遺伝子らしいです。

これが働くと体が省エネモードに
切り替わって細胞が通常より長生きし、

結果的に若さを保てる。

摂取するカロリーを70%くらいに抑えれば
この遺伝子が働きだすそうです。

うーん、確かに昔から
食事は腹八分といいますもんね。』


⇒10人気(38,0倍)2着
一気に捲る。少しだけ仕掛けが早かったかも。

コスモネモシン
【前走ヴィクトリアマイル(G1)】 11着

スタート直後は8番手だったが
折り合いを欠いて3番手まで
上がって行ってしまう。


直線ジワジワと後退。
‥‥‥………
[手応え]★★★☆☆
[反応#]★★★☆☆
111455-112567.png【10番黄】⇒ヴィクトリアマイル映像

ゼンノロブロイ[パワー、やや切れ不足]
*(ペルーサ、サンテミリオン、アニメイトバイオ、ギンザボナンザ)

前走は超がつくハイペースだったのに
なぜか引っ掛かってしまった。

東京のマイルでああなると
さすがにしんどい。

なので、これは全然度外視できる。

2走前の福島牝馬Sでは
直線あっという間に
先頭に立つ積極的な競馬で
抜群の反応だったし

ここ数戦は決して悪くないレース内容。

この馬の特徴は
あまりいい脚を長く持続できないが
ヒュッと一瞬だけ速い脚が使える

そしてややパワーより

ということ。

この札幌千八は小回りに加えて
パワーのいる洋芝なので
まさにぴったりの条件だ。

外枠がどうかと一瞬思ったが

『揉まれない外枠を希望』

みたいなことを以前、陣営は話していたので
むしろこの枠はいいかも知れない。<(_ _)>

有馬記念夢トップへ

トラックバック

URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クイーンS 2011 予想 ◎アスカトップレディ

東日本大震災義援金の受け付けについて トラコミュ 第59回 クイーンステークス(GIII) フレンチデピュティ、フジキセキ、タイキシャトル これらのダート志向強めの父を持つ馬が複数馬券になってるレ...

第59回 クイーンステークス(GIII) 予想

第59回 クイーンステークス(GIII) 予想 トラコミュ 第59回 クイーンステークス(GIII) サイン・オカルト・裏読み予想 過去記事 アスカトップレディ 出走レース 数字サイン アヴェンチュラ 出...

クイーンS(2011年)の予想 支笏湖特別も

JUGEMテーマ:競馬&amp;nbsp; 札幌11R クイーンS(G3)芝1800m 3歳以上オープン牝 別定1,2番人気が、大跳びで内枠に入り目標はエリザベス女王杯のレディアルバローザ、スタート不安あるアヴェンチュラなので高配当狙いでいきます。本命は、ブロードストリート(5番人気)...

クイーンS(2011年)【血統フェスティバル】予想

【クイーンS】の予想。傾向がひと目でわかる便利な色分け表あります。

コメント

非公開コメント

No title

穴から2着 複勝600円さすがです!!
アニメイトとネモシンから三連単マルチしようと思ってましたがヘタレて三連複・・・。
当たっただけ良しとしますか!!

Re: No title

> コメントありがとうございます。

今回のレースは混戦で難しかったです。

ちゃんとアニメイトを入れていたのは
さすがですね。

的中オメ(^。^)
更新情報
小倉の馬券師Tのブログ
小倉の馬券師Tのブログは こちらに 引っ越しました。

links(あいうえお順)
伝説のメルマガ
プロフィール

小倉の馬券師 T

Author:小倉の馬券師 T
競馬研究歴10年以上。
馬なり好調教データなど独自
データ収集に注力。

趣味のデッサンで培った観察力
を武器にレース内容を分析。
単勝1点予想を公開中
*予想はメルマガにも記載。
*2010年回収率 128%
*2011年回収率 123%

有馬記念は全力投球します。

競馬道(t×4+iの見解)

左i氏、右ツカペリ氏

カテゴリ
人気ブログランキング順位
FC2カウンター(ユニーク数)
人気ブログランキング(競馬)

1位 オーナーサイダー
2位 TAROの競馬
3位 究極の穴馬情報
4位 社台のオキテ
5位 軸馬発表ブログ

最新記事
JRA
携帯でも閲覧可
QR
RSSリンクの表示
フリーエリア

競馬ブログ検索エンジン「うまりんく」

フィードメーター - 有馬記念 夢2012


seo great banner
