スポンサーサイト


スプリンターズS ロケットマン 映像VTR

『スプリンターズSの有力馬、
ロケットマン(シンガポール)の
レース映像を入手しました。

おそらくこの馬が1番人気になると
思います。』


*シャドーロールをつけているのがロケットマン
2走前 クリスフライヤー
インターナショナルスプリント(G1) 1着
【7番赤】⇒レースVTR

4走前 ドバイゴールデンシャヒーン(G1) 1着
【9番赤】⇒レースVTR

ゲートが速くて先行力がある。

全成績は17-4-0-0で連対率100%。

1分7秒台の持ち時計があり、
日本の高速馬場にも対応可能。

ドバイ、香港でも実績を残しており
長距離輸送のリスクもそれほどない。

ちょっと凄い馬がきたなぁ。

⇒ロケットマン全成績


有馬記念夢トップへ

コメント

非公開コメント

No title

ロケットマン…かなり強いですね。スタート良く好位につけられ、終いの脚・根性もいいです!スプリント戦では、オーストラリアのブラックキャビアに次ぐくらいの実力がありそうです。

迎え撃つ日本馬の地の利がありますが、普通に走られるとこの馬が勝つ可能性が高そうですね…。昨日のオルフェーブル・ウインバリアシオン共に順調にきてましたし、いよいよ秋の匂いが濃くなり、楽しい季節になってまいりました(´∀`)

Re: No title

> fine_zza さん

お久しぶりです、

ブラックキャビアという馬を知らなかったので
調べてみたのですが、これは凄いですね。

全部1着じゃないですか!

こんな馬がいたとは・・

スプリント版ディープインパクトという感じです。


ロケットマンは普通に考えて、連は外さないでしょうね。
軸はこの馬かな。。


では、秋競馬も頑張りましょう。
コメントありがとうございました。

No title

動画見せて頂きました。
スタートむちゃくちゃ上手い馬ですね!
こりゃ手強い・・・

Re: No title

> ななしさん

ですね。
2走ともロケットスタートを決めています。
(ロケットマンだけに)

短距離で先手を取れるのは
それだけで有利ですよね。

前メルマガ登録したんですけど小倉の馬券師さんだけのメール受け取れるようにできるんですか?前はわけわからんメールばっかきてすぐ解除しました

Re: タイトルなし

> そうなんですよ。

まぐまぐのメルマガは、
登録と同時に
他のメルマガにも登録されちゃうんですよね。

とりあえず私からのお知らせは
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=77996
(去年の有馬記念のレポート)

でも行いますので、もしよければ登録しておいてください。
*有馬記念のレポートが来ますが無視してください。

No title

先週は久しぶりに買わせていただきました。
めずらしくあなたが馬連。秋本戦になりメイチの馬が多くなればなるほど、あなたの馬券は確率が高くなる。しかも馬単でもいいのにあなたは「馬連」ここに勝率を下げない基本があるのでしょう。素敵です。攻めながら「距離感」を保ち続ける馬券法。目からうろこです。
ロケットマン。楽しみです。あとは左回りが右回りより少し不安な点だけです。もちろん左回りも連対をはずしてはないです。しかしレースの選び方を見ているとロケットマン陣営の考え方が見えてきませんか?考え過ぎでしょうか?

Re: No title

> へろさん

お褒めの言葉、ありがとうございます。

ロケットマンですが、おっしゃる通り右回りでは
多少パフォーマンスが落ちている感があります。

レース選択に関してはどうでしょう。

去年、このレースに登録して取り消した経緯があります。

今回は万全を期しての参戦とは思いますが
とりあえず、馬体重には注意したいところです。

あまり減っているようなら危ないかもしれません。


コメントありがとうございました。
更新情報
小倉の馬券師Tのブログ
小倉の馬券師Tのブログは こちらに 引っ越しました。

links(あいうえお順)
伝説のメルマガ
プロフィール

小倉の馬券師 T

Author:小倉の馬券師 T
競馬研究歴10年以上。
馬なり好調教データなど独自
データ収集に注力。

趣味のデッサンで培った観察力
を武器にレース内容を分析。
単勝1点予想を公開中
*予想はメルマガにも記載。
*2010年回収率 128%
*2011年回収率 123%

有馬記念は全力投球します。

競馬道(t×4+iの見解)

左i氏、右ツカペリ氏

カテゴリ
人気ブログランキング順位
FC2カウンター(ユニーク数)
人気ブログランキング(競馬)

1位 オーナーサイダー
2位 TAROの競馬
3位 究極の穴馬情報
4位 社台のオキテ
5位 軸馬発表ブログ

最新記事
JRA
携帯でも閲覧可
QR
RSSリンクの表示
フリーエリア

競馬ブログ検索エンジン「うまりんく」

フィードメーター - 有馬記念 夢2012


seo great banner
