スポンサーサイト


休み明けマシンガン

[お知らせ]
今週中にメルマガ内で
小倉の馬券師渾身の極秘レポート

『休み明けマシンガン全10章』

をお届けします。
*PDFファイルなので携帯は不可

公開するのをギリギリまでためらった
非常に秘匿性の高い裏情報も含まれており、
かなり斬新な内容になっていると思います。

興味のある方は今のうちに
メルマガへ登録してください。

完全に期間限定です。
⇒メルマガ登録



-詳細-

[馬体重の嘘編]

馬体重は嘘をつく!?

多くの競馬ファンが事実を勘違いをしている為
その虚をつくだけで面白いほどザクザク万馬券が獲れる
馬体重で見逃されている、ある2つの衝撃的な事実とは?

【ヒント】
狙いは”太った馬”と”デカイ馬”・・・!?


[デトックス編]

回収率を上げるのにプラスの要素ばかり
気にしていませんか?

毒をギュッと吸い出すように
マイナスの要素を取り除けば
驚くほどあなたの回収率は上昇します。


まずは最初にこれを行い
身軽になったその上で
プラスの要素で勝負していってください。


[芝の極意編]

芝レースの休み明けは実は超簡単だった!

毎年、あからさま繰り返されている
この単純な穴パターンを知るだけで
競馬を初めて3日目という超初心者でも
いとも簡単にプラス収支を達成し、

競馬歴30年以上という
大ベテランのおじさんから

『●●先生』
と呼ばれ、教えを乞われるようになります。


[究極の仕事人編]

休み明けはあの先生の管理馬でキマリ!

人一倍時間をかけて乗り運動をさせ
調教データはばっちりパソコンで管理する

そんな職人とも言えるあの先生の管理馬は
案の定、休み明けでも激走の嵐!


休み明け以外でも成績が優秀・・

でも実はこれこそが
データを構築する上で最も重要、
ミソとなる部分だった!

データは大→中→小と絞り込め!


[ダートの秘密 編]

はぁ?
ダートレースは追い込み馬を狙えだって!?

何をバカげたことを・・

そんなことを言っているあなたは
いつまで経っても競馬で勝つことは
できません。

『世の常識の裏をいく』

これこそが競馬で勝ち続ける為の
唯一のセオリーです。


[フュージョン編]

信頼度の高いデータ同士を
まるで錬金術のように科学反応させ、

相乗効果抜群の
強力なお宝データへと変換する
計り知れない秘伝の方法を伝授!!


[激調教編]

凡走をひたすら繰り返すだけの
不振に陥った駄馬達が・・

今にも走りたくてうずうずし
元気ハツラツに大激走する

放牧リフレッシュ馬の隠れたサインとは!?

休み明けで調教タイムが速い馬は
本当に狙えるのか?

実際のところ、どうなのか?

ということを極秘データを交えて
解説していています。


[中山の馬券師登場編]

小倉の馬券師と知り合いという
この男はいったい・・!?

ローカルの鬼が暴露する
中山の馬券師D直伝の極秘コースロジックを
ついに解禁!


休み明け激走の秘密を解き明かした
この休み明けマシンガンは
最低3万円の価値はある競馬商材ですが
なんか面倒くさくなってきたので販売はせず
無料で放出することに決めました。

つまり3万円の競馬商材がただもらい 
ということになります。

コメント

非公開コメント

すごい参考になりました

今まで休み明けは、どんな実績馬でも割り引いて軸にすることはありませんでした。その結果痛い目にもずいぶんとあいましたが、狙えば馬券にからまず、買わなければからむといった事も多かったと思います。とにかく休み明けをどう判断するかの基準がなく、漠然とひらめきで決めていました。このデータはその基準を示してくれました。

Re: すごい参考になりました

> K.KUMAGAIさん

休み明けの馬は気まぐれで
走ってみないと分からない一面はありますが
ある程度なら馬体重で判断できる部分はあります。
+調教やその他の要素も絡んできますので
第2章以降をお待ちください。

コメントありがとうございました。
更新情報
小倉の馬券師Tのブログ
小倉の馬券師Tのブログは こちらに 引っ越しました。

links(あいうえお順)
伝説のメルマガ
プロフィール

小倉の馬券師 T

Author:小倉の馬券師 T
競馬研究歴10年以上。
馬なり好調教データなど独自
データ収集に注力。

趣味のデッサンで培った観察力
を武器にレース内容を分析。
単勝1点予想を公開中
*予想はメルマガにも記載。
*2010年回収率 128%
*2011年回収率 123%

有馬記念は全力投球します。

競馬道(t×4+iの見解)

左i氏、右ツカペリ氏

カテゴリ
人気ブログランキング順位
FC2カウンター(ユニーク数)
人気ブログランキング(競馬)

1位 オーナーサイダー
2位 TAROの競馬
3位 究極の穴馬情報
4位 社台のオキテ
5位 軸馬発表ブログ

最新記事
JRA
携帯でも閲覧可
QR
RSSリンクの表示
フリーエリア

競馬ブログ検索エンジン「うまりんく」

フィードメーター - 有馬記念 夢2012


seo great banner
