

◎サダムパテック 鳴尾記念

[この距離で巻き返す
クラッシックの元ドラフト1位]


⇒1人気(2,9倍)3着
サダムパテック
【前走 菊花賞(G1)】 5着

•スタート直後やや掛かる
•道中自然に5番手→2番手
•残り100mまで2番手
‥‥‥………
[手応え]★★★+
[反応#]★★★+
141254-231240.png【11番緑】⇒前走菊花賞映像
フジキセキ
*ダノンシャンティ、カネヒキリ

皐月賞で1番人気に支持され、ダービーは2番人気。

いずれも人気に応えることはできなかったが
少し前までクラシックの本命候補だった素質馬だ。

前走の菊花賞は先行して5着だったが
直線では一瞬、ググッと抵抗する場面あり、

ただ失速しただけの淡白な内容とは別次元のモノ。


いつも折り合いに苦労する馬が
三千mという長い距離を走り、
道中掛かりそうになりながらも
なんとか我慢が利いていた点は今後の収穫だろう。

がっちりした骨格で筋肉質な馬体の上、
父はフジキセキ、母はダートの短距離馬
という血統
からして
前走の三千mはやはり距離が長かった。

この距離で変わる。


有馬記念2011予想 大特集

有馬記念夢トップへ

トラックバック

URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鳴尾記念 2011 予想 ◎レッドデイヴィス

トラコミュ 第64回 鳴尾記念(GIII) 第12回 ジャパンカップダート(GI) JCダート データ分析 阪神1800重賞は父サンデー系・母父サンデー・キンカメ産駒 この3パターンの馬しか馬券にならない傾向 ...

鳴尾記念(2011年)【血統フェスティバル】予想

【鳴尾記念】の予想。傾向がひと目でわかる便利な色分け表あります。

第64回 鳴尾記念(GIII) 予想

第64回 鳴尾記念(GIII) 予想 トラコミュ 第64回 鳴尾記念(GIII) 鳴尾記念 データ分析 サイン・オカルト・裏読み予想 過去記事 カリバーン 出走レース 数字サイン 完全無料で競馬攻略! ...

コメント

非公開コメント

No title

メルマガで悩んでた相手のほうが来ましたね。
休み明け+20キロセン馬
まあ故障明けなんでちょっと理屈は違うかも知れませんがw

馬連で勝負したので武豊のせいで取れず(´・ω・`)
またよろしくですノ

Re: No title

> kkさん

ですね。馬体重の増減が分かっていたら
また違ったかもしれませんが、
レースギリギリにならないと・・

でもそれだとブログで公開できない。。

サダムはなんとか連を確保して欲しかったなぁ。

また頑張ります。

コメントありがとうございました。

No title

うちの◎ショウナンマイティをプラスすることで完璧な予想でしたねw
レッドデイヴィス。。。まさか勝つとはw
更新情報
小倉の馬券師Tのブログ
小倉の馬券師Tのブログは こちらに 引っ越しました。

links(あいうえお順)
伝説のメルマガ
プロフィール

小倉の馬券師 T

Author:小倉の馬券師 T
競馬研究歴10年以上。
馬なり好調教データなど独自
データ収集に注力。

趣味のデッサンで培った観察力
を武器にレース内容を分析。
単勝1点予想を公開中
*予想はメルマガにも記載。
*2010年回収率 128%
*2011年回収率 123%

有馬記念は全力投球します。

競馬道(t×4+iの見解)

左i氏、右ツカペリ氏

カテゴリ
人気ブログランキング順位
FC2カウンター(ユニーク数)
人気ブログランキング(競馬)

1位 オーナーサイダー
2位 TAROの競馬
3位 究極の穴馬情報
4位 社台のオキテ
5位 軸馬発表ブログ

最新記事
JRA
携帯でも閲覧可
QR
RSSリンクの表示
フリーエリア

競馬ブログ検索エンジン「うまりんく」

フィードメーター - 有馬記念 夢2012


seo great banner
