スポンサーサイト


有馬記念2011結果、レース回顧

第56回有馬記念結果 印はメルマガ予想

1着 ◎オルフェーヴル 1人気(2,2倍)
2着 △(4番手評価 穴推奨)エイシンフラッシュ 7人気(26,8倍)
3着 トゥザグローリー
4着 ルーラーシップ
5着 トーセンジョーダン
6着 ヒルノダムール
7着 ブエナビスタ
8着 ヴィクトワールピサ
9着 レッドデイヴィス
10着 アーネストリー
11着 ジャガーメイル
12着 ローズキングダム
13着 キングトップガン

1000m通過が63秒台という超スロー
押し出されるようにアーネストリーが
ハナに立つ。

1番人気のオルフェーヴルはやや後手を踏み
後方2番手からという厳しい位置取りに。

しかし3コーナーで早めに動いていくと
5番手まで位置を上げ、4角では射程圏。
菊花賞と同じような競馬で
直線外から豪快に伸びて押し切った。

まさに完勝という内容。
来年の凱旋門賞挑戦が今から待ち遠しい。

2着は直線途中まで追い出しを我慢し
一瞬の切れ味を生かしたエイシンフラッシュ。
名手ルメールの好騎乗が光る。

これが引退レースとなったブエナビスタ
インの3番手から伸び切れず。

追い切りや返し馬はよく映り
道中も絶好の位置取りだったのだが・・。
目に見えない疲れがあったのだろうか。

ブエナは最後に残念な結果となってしまったが
今度は母親としていい仔を産んで欲しい。

お疲れ様と言いたい。

*有馬記念の予想はこちらでした。
(メルマガバックナンバー)

おかげさまで去年に引き続き今年もプラス収支で
終えることができました。(123%)

これもひとえに応援してくれる皆さん方のおかげです。

2012年は更に精進して予想の制度を
上げてたいと思います。

なお、今後の予想はブログではなく
メルマガ限定で行う予定です
ぜひ登録して予想の参考にしてください。

⇒こちらから登録(無料)

最後に今回このブログ記事を紹介してくれた
ブロガーの皆さんにお礼を申し上げます。

有馬記念夢トップへ

コメント

非公開コメント

No title

御見事!2年連続的中でしたね☆
こちらは自信をもって頭を決めましたがまさかの3着づけのみの4歳世代w
馬連もしこたま一点勝負しましたが。。。w
来年もどうぞよろしく御願いします!

No title

 こんばんは。
 
 馬単的中おめでとうございました。
 自分もいろいろと妄想を駆使しましたが、全くもってダメダメでした。
 しかしオルフェーブルがどこまで強くなるのか楽しみですね。

 来年も宜しくお願い致します。

Re: No title

>ツカペリさん

年末の追い込みお見事でした。

来年もよろしくお願いします&
フェイスブックの記事楽しみにしています。

Re: No title

> KEISHINさん

お久しぶりです。
もっと自信を持ってエイシンフラッシュを
推せればよかったんですが、
プレッシャーに負けてしまいました。

オルフェーヴルなら凱旋門賞いけるかもしれませんね。

コメントありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

No title

おはようございます!

有馬的中おめでとうございます!僕も同じく、馬単だけ当たりました。馬場を読みきったつもりでいて、本命オルフェで相手本線はヒルノダムールだっただけに、まだまだ全然でした(;´Д`)=3 フゥ。

しかしオルフェーブルはとんでもない強さですねぇ。時計勝負も重たい馬場もこなすし、距離もコースも不問と、素晴らしいです。あとはとにかく無事に来年を迎えて欲しいものです。

また来年も楽しみにしておりますので、宜しくお願いします!

No title

思い起こせば、七夕賞のイタリアンレッドの予想の
「なんとかならないか」

にふと、「なんか予想屋さんなのに なんとかならないか って(笑)」

と思ってお気に入りに入れて以来、今や毎週参考にしているくらい大のお気に入りブログにさせて頂き、毎回楽しみに参考にさせていただいています。有難うございます。
肝心の馬券は、穴党の私がいつも来ない馬ばかり絡めるので当たらなかったですが、毎回「夢」を見させて頂き大変満足しております。
(マスターの予想馬は毎回妄信的に無条件で軸にしてます)

今年も終わりですが、来年もどうぞ宜しくお願いします。

ps:時々でいいのであの素敵な音声での公開を・・・・切望しています。

Re: No title

> fine_zzaさん

お久しぶりです。
ヒルノダムールはインからきましたけど
前が開かなかったですね。
おっしゃる通り
今のところオルフェに死角は見当たらないです。

来年もよろしくお願いします。

Re: No title

> 休み明けマスターの子分Nさん

こんにちは。
イタリアンレッドの七夕賞はG3の割に
メンバーが揃っていて
内心ちょっとキビシいかなぁーと思いながら
本命を打ったので。。

ブログを気に入ってもらえて嬉しいです。
来年もぜひよろしくお願いします。

ありがとうございました。

P.S音声はG1の時などまた機会があれば(^^)
更新情報
小倉の馬券師Tのブログ
小倉の馬券師Tのブログは こちらに 引っ越しました。

links(あいうえお順)
伝説のメルマガ
プロフィール

小倉の馬券師 T

Author:小倉の馬券師 T
競馬研究歴10年以上。
馬なり好調教データなど独自
データ収集に注力。

趣味のデッサンで培った観察力
を武器にレース内容を分析。
単勝1点予想を公開中
*予想はメルマガにも記載。
*2010年回収率 128%
*2011年回収率 123%

有馬記念は全力投球します。

競馬道(t×4+iの見解)

左i氏、右ツカペリ氏

カテゴリ
人気ブログランキング順位
FC2カウンター(ユニーク数)
人気ブログランキング(競馬)

1位 オーナーサイダー
2位 TAROの競馬
3位 究極の穴馬情報
4位 社台のオキテ
5位 軸馬発表ブログ

最新記事
JRA
携帯でも閲覧可
QR
RSSリンクの表示
フリーエリア

競馬ブログ検索エンジン「うまりんく」

フィードメーター - 有馬記念 夢2012


seo great banner
