

2012年京都記念出走馬

小倉の馬券師T
『あー、最近流れが悪い。流れが。。
早く断ち切りたいっす。

で、とりあえず今週の京都記念はダークシャドウと
4歳になったウインバリアシオンの対決が
見どころ。

ダークシャドウの前走はレコードの天皇賞秋。
0,1秒差の2着だったけど
直線でスムーズに捌けてなかったし

最後は抜け出していたトーセンジョーダンが
差し返し気味に盛り返してきた。

2走前の毎日王冠も
直線前が壁になるロスがあったしね。


一方のウインバリアシオンはオルフェーヴルに
完敗だったとは言えダービー2着。菊花賞2着。

ダービーでは3着のベルシャザールに7馬身の差を
つけていた
のは見逃せないところや。

続くジャパンカップは残り1000mの時点で
後方から早めのロングスパートを敢行(かんこう)、
直線先頭に立って5着に粘っていた。

ジッとしていればもう少し着順はよかったと
思うだけに惜しい内容やったけど、
これは勝ちに行ってのものだから
仕方ない。

それだけアンカツ騎手も馬の能力を
信じていたってことでしょ。

4歳になった成長分も加味すると
ここでもおもしろい。

と言っても人気になるのはまず間違いない訳だけど。

有馬記念で復調の兆しを見せた
ヒルノダムールも意外に京都は得意。

前走は直線前が詰まって追えないところも
あったけど一瞬はグッときてたよ。

このレースは固く収まりそうな予感がするな。』

共同通信杯注目馬
ディープブリランテ
ゴールドシップ

クイーンカップ注目馬
モエレフルール
(出走できれば)

コメント

非公開コメント

No title

モエレフレール決まりましたね!!!
しかしまたダイワミストレスが・・・除外w
なにわともあれ楽しみな週末になりそうです♪

Re: No title

>ツカペリさん

ウァオ、モエレフレール出てきましたか!
どうやら人気無いみたいですね。
ダイワも少し注目してましたが
ここ登録馬多すぎ。。
更新情報
小倉の馬券師Tのブログ
小倉の馬券師Tのブログは こちらに 引っ越しました。

links(あいうえお順)
伝説のメルマガ
プロフィール

小倉の馬券師 T

Author:小倉の馬券師 T
競馬研究歴10年以上。
馬なり好調教データなど独自
データ収集に注力。

趣味のデッサンで培った観察力
を武器にレース内容を分析。
単勝1点予想を公開中
*予想はメルマガにも記載。
*2010年回収率 128%
*2011年回収率 123%

有馬記念は全力投球します。

競馬道(t×4+iの見解)

左i氏、右ツカペリ氏

カテゴリ
人気ブログランキング順位
FC2カウンター(ユニーク数)
人気ブログランキング(競馬)

1位 オーナーサイダー
2位 TAROの競馬
3位 究極の穴馬情報
4位 社台のオキテ
5位 軸馬発表ブログ

最新記事
JRA
携帯でも閲覧可
QR
RSSリンクの表示
フリーエリア

競馬ブログ検索エンジン「うまりんく」

フィードメーター - 有馬記念 夢2012


seo great banner
