

オーシャンS2012 予想公開

オーシャンS予想
*150件以上の感想コメントを頂きました。⇒こちら

◆先週の休み明けマシンガン
中山9R シルバーウエイブ 7人気 1着
中山10R ボストンエンペラー 7人気 2着
阪神8R トーブプリンス 16人気(283倍) 3着
*無料なのでぜひダウンロードしてみてください。
くわしくはこの記事の一番下で。


2人気9着。。
しかしチューリップ賞の方は◎エピセアローム9,2倍2着、
その他1頭だけ推奨したハナズゴールが37,2倍1着。

【オーシャンS】
◎ダッシャーゴーゴー

⇒休み明け激走パターン

前年の覇者◎ダッシャーゴーゴー(父 サクラバクシンオー)を本命に。

2走前スプリンターズSは直線の不利が敗因だった。


パトロールフィルムで確認したところ

前半は馬群の中で動けず、ようやく追い始めた瞬間

前のグリーンバーディーが外にヨレて

進路をふさいでしまい、結局追えずじまいだった。

デカイ馬で器用さが無い分、こうなるとつらい。


そして前走は超久々のダート。


ここ数戦は思うように力を発揮できていないが

まだ5歳馬で素質的にもこのまま終わる馬ではない。

少々ロスがあっても外々を回って強引に進出すれば

押し切れるはず。

去年に比べて2キロ減の斤量は明らかに恵まれた印象。


他、エーシンダックマンはスタートがかなり速い。

これまで20戦して全てハナ、しかも短距離でというのは

そうはいない。

前走は割と楽なペースだったが馬場次第では

残る可能性も。


前走大敗のエーシンヴァーゴウは

終始リズム崩した走りで競馬にならず。

叩いた今回巻き返しがあっても不思議はないが。。


不良になった場合はグランプリエンゼルの鬼脚に注意。


小倉の馬券師T
『逃げ馬のヘッドライナーが引退しちゃいましたからね。
そんなにペースは上がらないかと。
いつも追っ付けながら頑張ってハナを切った
ヘッドライナーにお疲れさまと言いたい。』

【最近頂いた感想】
歯車様
今回初めて訪問させていただき、とても興味がわいたので、「休み明けマシンガン」ダウンロードさせていただきました。
自分はダラダラと毎週馬券を買い続けては負け続け、それが嫌になって、そろそろ勝つ競馬を知らないといけないと思い、良い材料が無いか探していたところ、ここに辿り着きました。

まず、読んでいてとても楽しかった!
そして、より一層勝つ競馬を知りたいと思うようになりました。

第二章以降も期待しています!
‥‥‥………

休み明け激走馬のパターンをついに解き明かした!!

小倉の馬券師Tプレゼンツ
休み明けマシンガン-全10章-

  box4.gif


メールアドレスを入力して、このブログでしか手に入らない
限定の無料プレゼント
を受け取ってください。

*個人情報は厳重に管理します。*全10回に分けて配信。

携帯版(空メール)
⇒t108044@1lejend.com


休み明けの馬はパターンさえ知ってしまえば簡単です。

知っているか、知らないか、ただそれだけで
回収率は天と地の差が
ひらいてしまいまうのです。。


特に馬体重に関しては多くの競馬ファンが
事実とは正反対の間違った認識をしているので
このデータだけでも価値があると言えます。

確実にその他大勢の競馬ファンから
一歩抜け出すことになるでしょう。

逆に休み明け激走の秘密を知らないままだと
今後、何十万と損をし続ける可能性があります。



メールアドレスを入力すると折り返し自動でメールが届くので
そこからダウンロードしてください。
*個人情報は全力で守ります。

詳細は⇒こちら(無料)

トラックバック

URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オーシャンステークス 2012 予想 ◎フレンチカクタス

トラコミュ 第7回 オーシャンステークス(GIII) オーシャンS データ分析 近3年4番人気以下で穴を開けた4頭 その内3頭に共通点がありました(シンボリグランを除く) 10年2着 エーシンエフダンズ...

第7回 オーシャンステークス(GIII) 予想

第7回 オーシャンステークス(GIII) 予想 トラコミュ 第7回 オーシャンステークス(GIII) オーシャンS データ分析 サイン・オカルト・裏読み予想 過去記事 アポロフェニックス サイン カレン...

コメント

非公開コメント

更新情報
小倉の馬券師Tのブログ
小倉の馬券師Tのブログは こちらに 引っ越しました。

links(あいうえお順)
伝説のメルマガ
プロフィール

小倉の馬券師 T

Author:小倉の馬券師 T
競馬研究歴10年以上。
馬なり好調教データなど独自
データ収集に注力。

趣味のデッサンで培った観察力
を武器にレース内容を分析。
単勝1点予想を公開中
*予想はメルマガにも記載。
*2010年回収率 128%
*2011年回収率 123%

有馬記念は全力投球します。

競馬道(t×4+iの見解)

左i氏、右ツカペリ氏

カテゴリ
人気ブログランキング順位
FC2カウンター(ユニーク数)
人気ブログランキング(競馬)

1位 オーナーサイダー
2位 TAROの競馬
3位 究極の穴馬情報
4位 社台のオキテ
5位 軸馬発表ブログ

最新記事
JRA
携帯でも閲覧可
QR
RSSリンクの表示
フリーエリア

競馬ブログ検索エンジン「うまりんく」

フィードメーター - 有馬記念 夢2012


seo great banner
