

フィリーズレビュー2012予想 『私はあなたのもの』

*150件以上の感想コメントを頂きました。⇒こちら

私 小倉の馬券師Tの11年におよぶ競馬研究の全てを
書き記した渾身の極秘レポートを無料で配布中です。

かなり斬新な考え方だと思うので馬券レベルを上げたい人は
ぜひ読んでみてください。

詳細はこの記事の最後で。

第2回競馬道対談 ツカペリ氏×i氏(音声)

↑私も参加している競馬コミュ『競馬道』の主催者ツカペリ氏と
アナログi氏の対談。オモロいです。


フィリーズレビュー(G2)2012予想 *1週前

ここ数戦軽視されながらも結果を
残しているアイムユアーズ(父 ファルブラヴ)が
今度は1番人気になりそう。

タイプ的にはスパスパッとは切れないが
最後までしぶとく伸びるという感じ。


前走の阪神ジュベナイルフィリーズは
スローの4番手だったので
もう少し反応して欲しかったが

結構掛かっていたことを考えると
地力の高さをみせたとも言える。

不肖 小倉の馬券師T
『ファルブラヴって自身はジャパンカップも勝った
中距離馬だったけど
産駒はワンカラットやエーシンヴァーゴウみたいに
”気性が激しくて短距離”という馬が多いんですよね。

馬体からみると完全な短距離系じゃないから
千四はドンピシャなのかもしれん。

馬名の由来=わたしはあなたのもの。
アイムユアーズ、
おお!不肖の自分(英語×)でも意味が分かる!』

<阪神ジュベナイルフィリーズ>
yours1.gif
•直線前が壁で追い出しが遅れる
yours2.gif
•最後までしぶとく伸びる


一方クイーンカップ組からは
イチオクノホシ、エクセラントカーヴ、
ブレノタート
が出走する。

この時のクイーンCは超スローで
本当に直線だけのレース。

上位は前に位置していた馬で内容自体は薄い

阪神ジェベナイルFで反応が悪かった
イチオクノホシは世間で言われているほど
個人的な評価は高くはないが。。

(ただしこれはあくまで1着を想定した話。
直線途中まで追い出しを我慢できていたように
このレースによるダメージは少ない。
複勝圏内なら。)

一度はアイムユアーズに勝っている
ファインチョイス(父 アドマイヤムーン)は
前走、逃げて直線途中までは粘っていた。

このレースもスローだったので
それほど高い評価はできないのだが、

途中で失速は距離が長かった可能性があり
距離短縮は好材料になる。


クロッカスS5着のビウイッチアス

前走は終始掛かり通しで
制御ができていなかったことが敗因

2走前の末脚はみどころが有りと能力は高い。

要は流れがこの馬向きの速い流れになるかどうかが
ポイントだろう。


その他、アンチェラスの前走ジェベナイル5着は
インのコース取りがうまくいったものだが
未勝利圧勝、ファンタジーS2着と同じ千四で得意舞台。

エイシンキンチェムはもう少し走れても
おかしくないはずだが。。


不肖 小倉の馬券師T
『アンチェラスに騎乗の川田騎手。
特徴ありますね。あの追い方。

豪腕というか何というか
グウォングウォンと強引な感じなんですが
これが結構伸びてくる。

最後に馬がもう一伸びする感じです。
川田追いと名付けよう)

去年100勝超えでリーディング3位は
伊達じゃないですな。』

ラッキーゲートTAROさんの狙い馬は
どうやら人気薄⇒

休み明け激走馬の秘密をついに解き明かした!!

【最近頂いた感想】
第1章から第9章まで読ませていただきました。
そもそも私は競馬を見るのが大好きで購入に関してはド素人。
勉強にと思いたくさんのブログの中から気に入ったのが小倉の馬券師Tさんでした。
メルマガにも登録しておりますしフェイスブックの方も覗いています。
これからも期待しておりますのでがんばってください。
明日の第10章を参考にこれからは馬券購入と観戦の両方を楽しみたいと思います。
タッシー様


小倉の馬券師Tプレゼンツ
休み明けマシンガン-全10章-

  box4.gif


メールアドレスを入力して、このブログでしか手に入らない
限定の無料プレゼント
を受け取ってください。

*個人情報は厳重に管理します。*全10回に分けて配信。

携帯版(空メール)
⇒t108044@1lejend.com


休み明けの馬はパターンさえ知ってしまえば簡単です。

知っているか、知らないか、ただそれだけで
回収率は天と地の差が
ひらいてしまいまうのです。。


特に馬体重に関しては多くの競馬ファンが
事実とは正反対の間違った認識をしているので
このデータだけでも価値があると言えます。

確実にその他大勢の競馬ファンから
一歩抜け出すことになるでしょう。

逆に休み明け激走の秘密を知らないままだと
今後、何十万と損をし続ける可能性があります。



メールアドレスを入力すると折り返し自動でメールが届くので
そこからダウンロードしてください。
*個人情報は全力で守ります。

詳細は⇒こちら(無料)

トラックバック

URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フィリーズレビュー 2012 登録馬&先行予想

トラコミュ 第46回 フィリーズレビュー(GII) フィリーズレビュー データ分析 (クリックすると大きくなります) 今年の登録馬32頭中賞金上位馬15頭をチョイス ~~~~~~~~~~~~~~~...

フィリーズレビュー 2012 展望 【狙いは非サンデー系種牡馬】

トラコミュ 第46回 フィリーズレビュー(GII) フィリーズレビュー データ分析 中山牝馬S・フィリーズRの先行◎は人気ブログランキングへ(51-100位にあります) (クリックすると大きくなります) ...

フィリーズレビュー 2012 牝馬限定2.3歳重賞のトレンド

このところ重賞では1番人気が敗れ続けてますが、今週行われるフィリーズレビューも波乱傾向で特に06年以降は1~4番人気馬が2頭以上揃って好走していないレース。 引き続き1番人気が凡走するか、そろそろ1番人...

コメント

非公開コメント

更新情報
小倉の馬券師Tのブログ
小倉の馬券師Tのブログは こちらに 引っ越しました。

links(あいうえお順)
伝説のメルマガ
プロフィール

小倉の馬券師 T

Author:小倉の馬券師 T
競馬研究歴10年以上。
馬なり好調教データなど独自
データ収集に注力。

趣味のデッサンで培った観察力
を武器にレース内容を分析。
単勝1点予想を公開中
*予想はメルマガにも記載。
*2010年回収率 128%
*2011年回収率 123%

有馬記念は全力投球します。

競馬道(t×4+iの見解)

左i氏、右ツカペリ氏

カテゴリ
人気ブログランキング順位
FC2カウンター(ユニーク数)
人気ブログランキング(競馬)

1位 オーナーサイダー
2位 TAROの競馬
3位 究極の穴馬情報
4位 社台のオキテ
5位 軸馬発表ブログ

最新記事
JRA
携帯でも閲覧可
QR
RSSリンクの表示
フリーエリア

競馬ブログ検索エンジン「うまりんく」

フィードメーター - 有馬記念 夢2012


seo great banner
