

フィリーズレビュー 予想公開 ◎ビウイッチアスの理由 

第4回競馬道対談ツカペリ氏×i氏 【先週の回顧+今週の展望】


今週のスプリングS、血統的には
キンカメ産駒の逃げ馬⇒がいいみたいですね。
(9位血統フェスティバル)

アイムユアーズは早め先頭、持ち前のしぶとさを生かした。
時計の速い馬場の消耗戦で先行して残ったあたり
実力は本物とみていい。

◎ビウイッチアス、前半下がるロスがあったが
インで脚を溜めて力は出せた。
8人気(14,5倍)2着


予想はコチラでした。


1位 オーナーサイダー
2位 TAROの競馬
3位 究極の穴馬情報
4位 社台のオキテ
5位 軸馬発表ブログ


第3回競馬道対談 ツカペリ氏×i氏(音声)

↑おっと、早くも第3回の対談が公開。
中山牝馬S、フィリーズレビューの話がメインです。


【フィリーズレビュー】
◎ビウイッチアス

⇒人気薄でもチャンスあり


中山牝馬Sとは対照的にG2にしては

ややメンバーが手薄な印象のフィリーズレビュー。


狙いは力強いかき込みと回転の速いフットワーク、

重心の低い走法で溜めた時の瞬発力はかなりある

ビウイッチアス(父 ダイワメジャー)を抜擢する。


前走のクロッカスS(5着)は道中控えようとしたが

途中で掛かってしまい3番手まで上昇、

その影響からか直線は伸びそうで伸びなかった。


2走前のクリスマスローズS(3着)で見せた

鋭い末脚は圧巻で、時計も速く

直線グイグイとバツグンの反応だった

福島2歳S(2着)などをみても間違いなく能力は高い。


要はこの馬向きの速い流れになるかどうかがポイントで

折り合いさえつけば鞍上武豊が

この馬の末脚を引き出してくれるだろう。


今週の追い切りでは美浦坂路の一番時計を馬なりで

計時したようにデキもいい。


もちろん長距離輸送などの課題もあるので

馬体重の増減やパドックでの入れ込み等には注意したい。


他アイムユアーズやファインチョイス等も悪くはない。


不肖 小倉の馬券師T
『このレース関東馬が全然勝ってないらしいですからね。

とりあえず輸送だけはなんとかクリアして欲しいです。


競馬が難しいことのひとつは、

こういう何かひとつでも噛み合ないことがあると

簡単にあっさり負けてしまことで

こちら側からすると敗因はこれだよって分かるのですが

予想を見る側からしたら、なんだ二桁じゃん

当たってねーじゃん って事になります。

(まあ、単純にこちらの見当違いと言う事もあるのですが。。)


それでも自分の分析を信じてブレずに

次走もその馬を狙えるかどうか。

この辺が穴を取れるかどうかの分かれ道になるのだと

信じています。


馬場に関してはあまり気にしません。

なぜなら特殊馬場が発生した場合何よりそれを

肌で感じているのは実際にレースで騎乗している

ジョッキーで少なからず馬場の傾向は

頭に入っているはずだからです。


だからたとえ追い込み馬でも突如先行策に

打って出たりと、馬場に対応した乗り方をする。

まあ、元々ダッシュ力がない馬などは

どうしようもないので考えなければなりませんが。。』


小宮城の馬主馬券術は裏話満載で
相変わらずオモロい。
彼の狙い馬は11Rの⇒

重賞レースだけに集中して予想しております。
参考にしたい方はとりあえず
メルマガ登録しておいてください。
⇒こちら


休み明け激走馬の秘密をついに解き明かした!!

【最近頂いた感想】
第1章から第9章まで読ませていただきました。
そもそも私は競馬を見るのが大好きで購入に関してはド素人。
勉強にと思いたくさんのブログの中から気に入ったのが小倉の馬券師Tさんでした。
メルマガにも登録しておりますしフェイスブックの方も覗いています。
これからも期待しておりますのでがんばってください。
明日の第10章を参考にこれからは馬券購入と観戦の両方を楽しみたいと思います。
タッシー様


小倉の馬券師Tプレゼンツ
休み明けマシンガン-全10章-

  box4.gif


メールアドレスを入力して、このブログでしか手に入らない
限定の無料プレゼント
を受け取ってください。

*個人情報は厳重に管理します。*全10回に分けて配信。

携帯版(空メール)
⇒t108044@1lejend.com


休み明けの馬はパターンさえ知ってしまえば簡単です。

知っているか、知らないか、ただそれだけで
回収率は天と地の差が
ひらいてしまいまうのです。。


特に馬体重に関しては多くの競馬ファンが
事実とは正反対の間違った認識をしているので
このデータだけでも価値があると言えます。

確実にその他大勢の競馬ファンから
一歩抜け出すことになるでしょう。

逆に休み明け激走の秘密を知らないままだと
今後、何十万と損をし続ける可能性があります。



メールアドレスを入力すると折り返し自動でメールが届くので
そこからダウンロードしてください。
*個人情報は全力で守ります。

*150件以上の感想コメントを頂きました。⇒こちら

私 小倉の馬券師Tの11年におよぶ競馬研究の全てを
書き記した渾身の極秘レポートを無料で配布中です。

更なる詳細は⇒こちら(無料)

トラックバック

URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フィリーズレビュー(2012年)【血統フェスティバル】予想

【フィリーズレビュー】の予想。傾向がひと目でわかる便利な色分け表あります。

将来スプリンターが活躍。 フィリーズレビューの傾向と狙い方ですよ。

こんにちは。阪神の馬場は少し時計かかりますね。フィリーズレビューM~Hペース12つかってきた馬が多いのでチューリップ賞とは異なりペースは速い。将来スプリンター活躍 ワン ...

フィリーズレビュー 2012 予想 ◎ファインチョイス

トラコミュ 第46回 フィリーズレビュー(GII) フィリーズレビュー データ分析 フィリーズレビューの父サンデー系ですが過去3年で馬券になったのは2頭のみ 過去5年までに広げても4頭のみ それぞれ9分...

第46回 フィリーズレビュー(GII) 予想

第46回 フィリーズレビュー(GII) 予想 トラコミュ 第46回 フィリーズレビュー(GII) フィリーズレビュー データ分析 サイン・オカルト・裏読み予想 過去記事 アイムユアーズ サイン アンチュ...

難しいですよ。 フィリーズレビューの予想ですよ。

こんにちは。今日は時間が間に合えばPO馬のスピルバーグ応援しに中山行ってきます。なんか取りこぼしそうですけど(笑)フィリーズレビューMペースイン有利◎アイムユアーズ前走阪神JF ...

【 フィリーズレビュー 2012 予想 ◎アイムユアーズ 】

トラコミュ ■第46回 フィリーズレビュー(GII) ■フィリーズレビュー データ分析 ■第30回 中山牝馬ステークス(GIII) ■中山牝馬S データ分析 ■中央競馬 追い切り情報 ■サイン・オカルト・裏読み予想 ■攻略!WIN5 フィ?...

フィリーズレビュー★最終検討

最終検討第46回 フィリーズレビュー(GII)結論:◎07ファインチョイス父:アドマイヤムーン(ミスプロ系)母:アフレタータ母父:タイキシャトル(ヘイロー系)母母父:Capote( ...

中山11R 中山牝馬ステークス(GIII)予想

さて、こちらの牝馬の重賞レースも、絶対的な軸馬がいませんね。 けっこう荒れるレースで、過去の結果を見てみると10番人気以下の馬が、普通に3着以内に入ってきています。 昨年の地震後の阪神競馬場でおこなわれたときは、3連単が244万円にもなりましたが、...

コメント

非公開コメント

No title

親分さすがです

Re: No title

> 子分Nさん

不肖の自分についてきてくれてありがとう。
もっと結果が出せるようがんばります。

No title

 お疲れ様でした。
 ビウイッチアス号は押さえに行った時はさすがに下げすぎだろうと一瞬思いましたが最後は一杯一杯になりながら2着を確保してくれました。
 個人的に先週に続き単勝ゲットはなりませんでした終わってみれば現状ベストな騎乗だったのかなと思いました。
 来週は4重賞。わくわくしますね。
 また頑張って予想して行きましょう。

Re: No title

>KEISHIN さん

お疲れさまです。
それとフィリーズレビュー的中お見事でした。
イチオクノホシは乗り替わり、その他不利ありで4着は
内容あったと思います。
今週は重賞4つですか。。
お互い頑張りましょう!

更新情報
小倉の馬券師Tのブログ
小倉の馬券師Tのブログは こちらに 引っ越しました。

links(あいうえお順)
伝説のメルマガ
プロフィール

小倉の馬券師 T

Author:小倉の馬券師 T
競馬研究歴10年以上。
馬なり好調教データなど独自
データ収集に注力。

趣味のデッサンで培った観察力
を武器にレース内容を分析。
単勝1点予想を公開中
*予想はメルマガにも記載。
*2010年回収率 128%
*2011年回収率 123%

有馬記念は全力投球します。

競馬道(t×4+iの見解)

左i氏、右ツカペリ氏

カテゴリ
人気ブログランキング順位
FC2カウンター(ユニーク数)
人気ブログランキング(競馬)

1位 オーナーサイダー
2位 TAROの競馬
3位 究極の穴馬情報
4位 社台のオキテ
5位 軸馬発表ブログ

最新記事
JRA
携帯でも閲覧可
QR
RSSリンクの表示
フリーエリア

競馬ブログ検索エンジン「うまりんく」

フィードメーター - 有馬記念 夢2012


seo great banner
