

ファルコンS2012 予想公開

◆お知らせ
同郷の馬券師 てつさんの新しい無料レポートが
ついに完成しました。

『こんなデータが欲しかった 
投資競馬には欠かせない必須データ 2011年版』


このレポートは
単勝だけでなく枠連、馬連、ワイド、馬単、3連複、3連単まで
人気別に集計し、わかりやすく表にまとめたものです。

軽く頭に入れておくと役に立つので
ぜひダウンロードしてみてください。
http://www.muryoj.com/get.php?R=18972

ちなみにてつさんのブログはこちらです。
http://keiba-data.seesaa.net/

高松宮記念2012見解その1
高松宮記念2012見解その2


第5回競馬道対談ツカペリ氏×i氏 
【2012フラワーC、ファルコンS、若葉Sの展望と注目馬】

(音声)


ファルコンS

⇒ここで走らないでどこで走る

今年から距離が千四に変更されるファルコンS。

その恩恵を一番受けるのが

だろう。
(恐縮ですがランキングにご協力をお願いします。
40位前後に書き記してあります)


3走前のくるみ賞では今回と同じ千四の距離で

京王杯2歳Sの覇者レオアクティブ(今回このレースにも出走)

を完封とも言える内容で撃破。


しかし近2走は4角バツグンの手応えながら

直線はいまひとつ伸び切れないレースが続いている。

これは道中折り合いを欠いているのがひとつの原因だ。


血統的にスタミナは問題ないと思うが

道中力んで走るので現状はこのくらいの距離がベスト。

(千二だと少し忙しくてついていけない)


また こういう地味な血統はマイルなどより

このような中途半端な距離の方が得意だったりする。


他目移りする馬が何頭かいるが穴馬は・・

メルマガにて極秘に公開させて頂きます。

小倉の馬券師Tの”狙い馬”に興味のある方は
⇒今すぐこちらからメルマガ登録しておいてください。
先週の予想 フィリーズレビュー◎ビウイッチアス8人気2着


小倉の馬券師T
『フラワーカップの方は好勝負必至とみていた

ミッドサマーフェアが痛恨の除外をくらってしまい(アイタタタ)

なんとか他に狙える馬がいないか探してみたんですが・・

ダメ、いないっス。

かなりレベルが低いんで桜花賞にはつながらないかなぁと

は思うんですが。。

阪神大賞典はオルフェで堅そうだし。

こういう時は”ケン”で仕方ないですね。』


ファルコンS、血統的には父サンデーサイレンス系、
母ネヴァーベンド系の⇒
千四ベストでいいみたいです。
(7位血統フェスティバル)

p.s.メールアドレスの入力なしで
極秘レポート『休み明けマシンガン』を
ダウンロードできるようにしました。
http://www.ecostarch.jp/yasumiake---1-1.zip
*クリックするとすぐ読めます

ご覧いただきありがとうございました。

トラックバック

URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第26回 ファルコンステークス(GIII) 予想

第26回 ファルコンステークス(GIII) 予想 トラコミュ 第26回 ファルコンステークス(GIII) ファルコンS データ分析 サイン・オカルト・裏読み予想 過去記事 エクセルシオール サイン ゴーイ...

ファルコンステークス 2012 予想 ◎ブライトライン

トラコミュ 第26回 ファルコンステークス(GIII) ファルコンS データ分析 新しくなった中京で1400は新設コース これまでの計7鞍の傾向は父サンデー系が好調 実に馬券になった21頭中15頭が父サンデー...

中山11R スプリングステークス(GII)予想

こちらは中山3歳馬の1800m。 GⅢ2戦とも好成績をあげている9(ディープブリランテ)と、朝日杯FS1着の11(アルフレード)が人気の中心になりそうです。 兄貴のM・デムーロ氏も今年初来日で、14(グランデッツァ)に騎乗、これも期待できそう。 ?...

コメント

非公開コメント

更新情報
小倉の馬券師Tのブログ
小倉の馬券師Tのブログは こちらに 引っ越しました。

links(あいうえお順)
伝説のメルマガ
プロフィール

小倉の馬券師 T

Author:小倉の馬券師 T
競馬研究歴10年以上。
馬なり好調教データなど独自
データ収集に注力。

趣味のデッサンで培った観察力
を武器にレース内容を分析。
単勝1点予想を公開中
*予想はメルマガにも記載。
*2010年回収率 128%
*2011年回収率 123%

有馬記念は全力投球します。

競馬道(t×4+iの見解)

左i氏、右ツカペリ氏

カテゴリ
人気ブログランキング順位
FC2カウンター(ユニーク数)
人気ブログランキング(競馬)

1位 オーナーサイダー
2位 TAROの競馬
3位 究極の穴馬情報
4位 社台のオキテ
5位 軸馬発表ブログ

最新記事
JRA
携帯でも閲覧可
QR
RSSリンクの表示
フリーエリア

競馬ブログ検索エンジン「うまりんく」

フィードメーター - 有馬記念 夢2012


seo great banner
