

スプリングステークス 予想公開

第7回競馬道対談ツカペリ氏×i氏 ゲストT品川氏
-先週の回顧-



高松宮記念で現在最も注目しているのは
パワー型のこの馬⇒
(ロードカナロアではありません。30位前後)

高松宮記念2012見解その1
高松宮記念2012見解その2

◎グランデッツァ3人気(6,0倍)1着
ディープブリランテが一旦は抜け出したが
最後は持久力で上回った。

リズムを崩していたゼロスは控えたのが裏目、
アルフレードはこの重い馬場で7割の仕上げは
さすがに厳しい。

インから一瞬見せ場モンストールは復調の兆し。

阪神大賞典のオルフェは何もなければいいが・・
それにしても一旦あの位置まで下げて
2着までくるとは・・まともなら圧勝していたと思う。

小倉の馬券師Tの11年におよぶ地獄のような競馬研究から
生まれた極限の勝負馬券
に興味のある方は
⇒今すぐこちらからメルマガ登録しておいてください。
先々週の予想 フィリーズレビュー◎ビウイッチアス8人気2着
*土曜のメルマガ限定穴推奨ブライトライン 12,7倍 1着
*日曜◎グランデッツァ 6,0倍 1着



↓第6回競馬道対談ツカペリ氏×i氏
ゲストT品川氏
スプリングステークス展望



スプリングS

⇒ まだ底をみせていない

強豪が揃った今年のスプリングS。

どの馬にも一長一短あり本当に難しい一戦となった。

こういう時は人気等を考慮して一番”狙い時”と感じる馬に

本命を打ちたいところ。


そして今回潜在的な能力やレース内容の割に

あまり評価されていない馬が◎だ。

(ランキングのご協力ありがとうございます。
馬名は30位前後に書き記してあります)


未勝利戦を馬なりで圧勝した後、

G3の札幌2歳Sを快勝。

直線それほど強くは追っていないにもかかわらず、

後に重賞でも活躍するゴールドシップ、

マイネルロブスト、ベストディールなどを寄せつけなかった。


前走は直線途中まで持ったままこれたが

いざ追い出すと反応が一息。

色々調べていくとレース前に軽い筋肉痛などがあったようで

この馬の評価を落とすような内容ではなかったはずだ。


今の先行、イン有利の馬場でこの外枠がどうかという

点に関しては、鞍上デムーロ騎手への乗り替わりで

割引なしのプラスマイナス0、

枠なりにベストな対応をしてくれるだろう。

(土曜のフラワーカップをみた感じでは外伸び馬場になってきている)


ディープブリランテはかなりパワー型の馬で

前走のような上がりの速い流れは不向き。

急坂のある中山コースに替わるのは好材料だ。


地力なら1番とみているアルフレードは

ダービーを目標にした仕上げとのこと。

7割ぐらいの仕上がりか。


過小評価されているという意味で穴馬は・・

メルマガにて極秘に公開させて頂きます。

小倉の馬券師Tの”狙い馬”に興味のある方は
⇒今すぐこちらからメルマガ登録しておいてください。
先週の予想 フィリーズレビュー◎ビウイッチアス8人気2着
*土曜のメルマガ穴推奨ブライトライン 12,7倍1着


小倉の馬券師T
『阪神大賞典の方は見送り。
よっぽどの事がない限り
オルフェで堅いでしょ。

来週(高松宮記念)は
競馬コミュの対談に参加する予定。
そしてほとんど喋らない予定です!
(トーク苦手)

後日音声をアップします。』

ラッキーゲートTAROさんの狙い馬は・・

~中京8R 4歳500万下 芝1400m~
前走はベストの芝千四を使われ変わり身みせた。
引き続きこの条件なら能力上位。
枠も外枠絶好で勝ち負け。
この馬を推奨→人気ブログランキングへ
(2位TAROの競馬)


スプリングS、血統的にはがいいみたいです。
(9位血統フェスティバル)

p.s.メールアドレスの入力なしで
極秘レポート『休み明けマシンガン』を
ダウンロードできるようにしました。
http://www.ecostarch.jp/yasumiake---1-1.zip
*クリックするとすぐ読めます

『こんなデータが欲しかった 
投資競馬には欠かせない必須データ 2011年版』


てつさん作成のこのレポートは
単勝だけでなく枠連、馬連、ワイド、馬単、3連複、3連単まで
人気別に集計し、わかりやすく表にまとめたものです。

軽く頭に入れておくと役に立つので
ぜひダウンロードしてみてください。
http://www.muryoj.com/get.php?R=18972

ご覧いただきありがとうございました。

トラックバック

URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フラワー200倍的中! 絞れてディープブリランテですよ。

こんにちは。フラワーC200倍的中です。今年3本目の万馬券。今年から、馬券の買い方予想の仕方少し変えたら、ずいぶん良くなりましたー。ディープブリランテ当然力上位。前走共 ...

スプリングステークス 2012 予想 ◎サトノギャラント

トラコミュ 第61回 スプリングステークス(GII) スプリングS データ分析 週末ごとに雨が降って湿った馬場で行われるのが今の中山芝 そんな今の中山芝レース1600万条件より上の上級クラスでは 父がミ...

スプリングS(2012年)【血統フェスティバル】予想

【スプリングS】の予想。傾向がひと目でわかる便利な色分け表あります。

第61回 スプリングステークス(GII) 予想

第61回 スプリングステークス(GII) 予想 トラコミュ 第61回 スプリングステークス(GII) スプリングS データ分析 サイン・オカルト・裏読み予想 過去記事 グランデッツァ サイン サトノギャ...

フラワー200倍的中!←しつこい。 スプリングSの予想ですよ。

こんにちは。オコレマルーナ快勝!鞍上変わるとこうも違いますか~。マイルCが見えてきましたよ。スプリングSMそこそこ流れます。上がりかかる。重い馬場。◎ディープブリランテ当 ...

コメント

非公開コメント

単勝とりました。次も期待してます(^_^)

Re: タイトルなし

>木村さん

良かったです。
2月の不調で迷惑をかけてしまった分
頑張ります。

この調子で次もお願いします・

Re: タイトルなし

> 松原さん

最善を尽くします\(`o'")

No title

競馬ブログ拝見させていただいています。内容も素晴らしく、とても見やすくて参考にさせてもらっています。よかったら相互リンクをしていただけないでしょうか?こちらはもうリンクに追加させていただきました!もし嫌でしたらリンクを外しますのでおっしゃってください。
相互リンクの件前向きによろしくおねがいいたします!
http://yskyskyskysk.blog.fc2.com/

高知競馬を皆で応援しませんか?

いつも競馬ブログ更新お疲れ様です。

私は常勝競馬としてブログ・mixiコミュ等で予想活動をしている者です。

今回はブログ運営者の方にとあるお願いで連絡した次第なのですが、連絡する手段が無かったので今回はコメント欄にて失礼します。

内容はとても長文になるので、以下リンクしたの私のブログ掲載記事に移動して読んで頂ければと思います。
http://blog.livedoor.jp/sguw/archives/1909101.html

運営者の方にとってメリットしか無い提案だと思っていますので、駄文長文で恐縮ですが是非お越し頂ければ幸いです。

何卒宜しくお願い致します。

No title

師匠さすがです。

(私、阪神大賞典にもフラフラと手を出してしまい結局今週は赤字でした・・・。でも某マンガのような競馬が見れたので後悔はしてません。)

Re: No title

> N殿

確かに。漫画ですな、あれは(笑)
でも普通に勝つよりむしろ良かったのかも。
これでオルフェの伝説がまたひとつ増えた。
馬券の方頑張ってね。
(あんまり人の事言えないけど)

No title

 グランデッツァ1着的中おめでとうございました。
 いよいよ宮記念ですね。この調子で頑張ってくださいね。
 家はレオンビスティーもナムラクレセントもあと一息といった感じで単勝すらゲットできなかった挙句フラワーカップは完全に墓穴という惨憺たる結果。
 思い起こせば温泉気分で気が抜けていた事も確かなので今週はなんとか結果にこだわりたいと思います。

Re: No title

>KEISHINさん

ありがとうございます。
フラワーカップは難しかったですからね。
油断するとすぐ足元をすくわれるのが
競馬の怖いところです。
今週もお互い頑張りましょう。

Re: No title

>管理人様

リンクの件了解しました。
RSS(更新情報)の登録もしておきます。
更新情報
小倉の馬券師Tのブログ
小倉の馬券師Tのブログは こちらに 引っ越しました。

links(あいうえお順)
伝説のメルマガ
プロフィール

小倉の馬券師 T

Author:小倉の馬券師 T
競馬研究歴10年以上。
馬なり好調教データなど独自
データ収集に注力。

趣味のデッサンで培った観察力
を武器にレース内容を分析。
単勝1点予想を公開中
*予想はメルマガにも記載。
*2010年回収率 128%
*2011年回収率 123%

有馬記念は全力投球します。

競馬道(t×4+iの見解)

左i氏、右ツカペリ氏

カテゴリ
人気ブログランキング順位
FC2カウンター(ユニーク数)
人気ブログランキング(競馬)

1位 オーナーサイダー
2位 TAROの競馬
3位 究極の穴馬情報
4位 社台のオキテ
5位 軸馬発表ブログ

最新記事
JRA
携帯でも閲覧可
QR
RSSリンクの表示
フリーエリア

競馬ブログ検索エンジン「うまりんく」

フィードメーター - 有馬記念 夢2012


seo great banner
