スポンサーサイト


大阪杯2012 予想公開

大阪杯 小倉の馬券師Tの予想

本命⇒◎
(馬名は25位前後に書き記してあります。
ランキングご協力ありがとうございます。)

正直に言おう。

私は2011年の日本ダービーでこの馬に
本命を打った。
そして見事 撃沈した。

皐月で◎を打ったオルフェがいたにもかかわらず
この馬を本命にしたのは、それだけレース内容に
見どころがあったからだ。

素質を感じていたが、まだ成長途上だった。

(二宮調教師も素質を感じていたからこそ
フランスに遠征させたはず)

年が明けて4歳になり期待通りの成長ぶり
いや、それ以上かもしれない。

2走前ディセンバーSでは大外をぐいぐいと
進出して一気の差しきり勝ち。

前走は4角手応え◎から早め進出して一旦先頭。
自分から勝ちに行く正攻法の競馬で
内容の濃い2着だった。


勝った馬はG1級の上、不良馬場も得意なので
仕方ない。

走り方などは同じステイゴールド産駒の
オルフェーヴルと似ていて少しかぶる。
(毛色が同じというのもあるが)

パワーがあるピッチ走法なのにスゥーと
なめらかな走り。

個人的には宝塚でも期待・・大。
だが、まずはここで結果を残してもらいたい。


トーセンジョーダンはG2⇒3勝、
天皇賞秋でレコード勝ちと実績は抜けている。

前走の敗因も(緩い仕上げ+不向きな瞬発力勝負)
と明らかで普通ならこの馬で仕方ない。

が、今回は先の天皇賞春を見据えて
やや急仕上げという談話。

ならばつけ入る余地はある。

フェデラリストの前走は確かに強かった。
バツグンの反応で1頭だけ別次元の脚。
それだけにダメージが残っていないか
心配はある。

アーネストリーは地力だけならこの中で
1番だと思う。
放牧で立て直せるかというのは
7歳という年齢を考えると微妙な
ラインではある。

今週のマーガレットSに私が最も注目している
激アツの狙い馬が登場しますが
・・・
それはメルマガ限定で極秘公開します

小倉の馬券師Tの
11年に及ぶ地獄のような競馬研究から生まれた
”極限の勝負馬券”に興味のある方は
⇒今すぐこちらからメルマガ登録しておいてください。
ハナズゴール 37,2倍1着
ブライトライン 12,7倍1着など

ダービー卿CT:現時点の激 注目馬
オッズ的な妙味からもに注目。
(20位前後)
大穴だが、この馬を本命にしようかかなり迷っている。

↓第10回競馬道対談(今週の見解)

ご覧いただきありがとうございました。

トラックバック

URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大阪杯2012 ドバイ除外。フェデラリストですよ。

こんにちは。ケント・デザーモJ今週末日本で乗って、来週からしばらくアメリカへ(笑)日本で乗る気がないですね(笑)大阪杯でペルーサ乗るつもりが、フライングアップルだったので怒 ...

大阪杯 2012 予想 ◎ナカヤマナイト

トラコミュ 第56回 産経大阪杯(GII) 産経大阪杯 データ分析 ヒルノダムール ダークシャドウ テイエムアンコール カワカミプリンセス 近3年で好走したこれらの馬に共通するのは 欧州ノーザンダ...

【 大阪杯 2012 予想 ◎フェデラリスト 】

トラコミュ ■第56回 産経大阪杯(GII) ■産経大阪杯 データ分析 ■第44回 ダービー卿チャレンジT(GIII) ■ダービー卿CT データ分析 ■中央競馬 追い切り情報 ■サイン・オカルト・裏読み予想 ■攻略!WIN5 ■本日の南関競馬予想 ...

フェデラリストは危険。 大阪杯2012の予想ですよ。

こんにちは。ドバイ不完全燃焼(笑)回顧また後日に。大阪杯重い馬場スロー前有利◎ナカヤマナイトクラシック皐月賞前までは、全て3着内で使う競馬強い内容でした。皐月賞は共同通 ...

コメント

非公開コメント

更新情報
小倉の馬券師Tのブログ
小倉の馬券師Tのブログは こちらに 引っ越しました。

links(あいうえお順)
伝説のメルマガ
プロフィール

小倉の馬券師 T

Author:小倉の馬券師 T
競馬研究歴10年以上。
馬なり好調教データなど独自
データ収集に注力。

趣味のデッサンで培った観察力
を武器にレース内容を分析。
単勝1点予想を公開中
*予想はメルマガにも記載。
*2010年回収率 128%
*2011年回収率 123%

有馬記念は全力投球します。

競馬道(t×4+iの見解)

左i氏、右ツカペリ氏

カテゴリ
人気ブログランキング順位
FC2カウンター(ユニーク数)
人気ブログランキング(競馬)

1位 オーナーサイダー
2位 TAROの競馬
3位 究極の穴馬情報
4位 社台のオキテ
5位 軸馬発表ブログ

最新記事
JRA
携帯でも閲覧可
QR
RSSリンクの表示
フリーエリア

競馬ブログ検索エンジン「うまりんく」

フィードメーター - 有馬記念 夢2012


seo great banner
