fc2ブログ

皐月賞 2012 色々ビミョウな アダムスピーク

↓第12回競馬道対談 『皐月賞の展望』


知り合いの予想家 勝負師さんのブログが
訪問者10万人を達成しました。
非常に興味深い記事を書くブロガーさんです。
ぜひ1度のぞいてみてください。
勝負師の競馬徒然草


皐月賞2012 小倉の馬券師Tの見解 その5

正直アダムスピークの判断は難しい。。

個人的に2~3歳 重賞の中で一番レベルが
高かったのはラジオNIKKEI杯だと思っている。

そして、そのラジオNIKKEI杯を制したのが
アダムスピークなのだ。

直線、内から一気に突き抜けた脚はインパクト大。

ただし、この時はインをピッタリ回る
コースロス0の競馬だったし
内目の馬場状態も良かった。

したがって、このレースの評価は少しビミョウになる。


前走 弥生賞に関しては不利があった。

この不利はどれくらい着順に
影響を与えたのだろうか?


パトロールフィルムで確認したところ、

残り400の地点で外のブリスアウトに
体当たりを食らい
直線でも少し追えないシーンがあった。


仮に不利がなかったとしたら
おそらく、、

2~3着くらいはあっただろうか。

難しいのは、

この弥生賞自体が稍重のスローということで
レベル自体そんなに高くなかった
ということ。

ならば不利があったにせよ
もう少し走ってなければおかしい、
物足りない ということになる。

それに、ラジオNIKKEI杯では
窮屈な競馬で勝っている訳だから
少々の不利では動じないはずなのだ・・

今回毛ヅヤもピカピカでデキは上向いている。

これらを総合的に考えると、、

3着候補・・ってところだろうか。

皐月賞の穴馬はメルマガ限定で極秘に公開します。
(2頭怖い馬がいます)

11年に及ぶ地獄のような競馬研究から生まれた
”極限の勝負馬券”㊙に興味のある方は
⇒今すぐこちらからメルマガ登録しておいてください。
ハナズゴール 37,2倍1着
ブライトライン 12,7倍1着など

皐月賞の激◎候補は
この馬⇒
(20位前後)

関連記事
皐月賞 2012 ワールドエースに死角はあるか!?
皐月賞 2012 激し過ぎる走法⇒ディープブリランテ
皐月賞 2012 手応えバツグンのグランデッツァ
皐月賞 2012 ゴールドシップはタイタニック!?

ご覧いただきありがとうございました。

トラックバック

URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

皐月賞 2012 アダムスピークの買いデータ

トラコミュ ■第72回 皐月賞(GI) ■皐月賞 データ分析 ■第17回 アンタレスステークス(GIII) ■アンタレスS データ分析 ■血統予想やってます ■中央競馬 追い切り情報 ■サイン・オカルト・裏読み予想...

皐月賞★注目対決

エース対決第72回 皐月賞(GI)■ワールドエース父:ディープインパクト(ヘイロー系)母:マンデラ母父:Acatenango(エクリプス系)母母父:Be My Guest(ノーザンダンサー系)■グ ...

皐月賞 2012 アグネスタキオン最高傑作のグランデッツァの予想ですよ。

こんにちは。マイラーズCって京都で開催みたいですよ。今日知りました。競馬の勉強をするなら、競馬番組や競馬新聞を眺めていても、上達しません。あの方達は、評論家や記者であっ ...

皐月賞 2012 展望 その1 【母父or母母父が欧州G1勝ち馬は買い!】

トラコミュ 第72回 皐月賞(GI) 皐月賞 データ分析 第17回 アンタレスステークス(GIII) アンタレスS データ分析 皐月賞・アンタレスSの先行◎は人気ブログランキングへ(40位前後にあります) 1...

皐月賞 2012 展望 その2 【ベタに小回り2000m実績が重要】

トラコミュ 第72回 皐月賞(GI) 皐月賞 データ分析 第17回 アンタレスステークス(GIII) アンタレスS データ分析 皐月賞・アンタレスSの先行◎は人気ブログランキングへ(40位前後にあります) 展望...

コメント

非公開コメント

No title

Tさん、こんにちは!!

わたくし事で恐縮ですが、競馬徒然草の累計訪問者数が10万人を超えました
是非、Tさんにもコメントを頂戴いたしたく、ごあいさつに参りました
今後とも宜しくお願い申し上げます!!!
更新情報
小倉の馬券師Tのブログ
小倉の馬券師Tのブログは こちらに 引っ越しました。

links(あいうえお順)
伝説のメルマガ
プロフィール

小倉の馬券師 T

Author:小倉の馬券師 T
競馬研究歴10年以上。
馬なり好調教データなど独自
データ収集に注力。

趣味のデッサンで培った観察力
を武器にレース内容を分析。
単勝1点予想を公開中
*予想はメルマガにも記載。
*2010年回収率 128%
*2011年回収率 123%

有馬記念は全力投球します。

競馬道(t×4+iの見解)

左i氏、右ツカペリ氏

カテゴリ
人気ブログランキング順位
FC2カウンター(ユニーク数)
人気ブログランキング(競馬)

1位 オーナーサイダー
2位 TAROの競馬
3位 究極の穴馬情報
4位 社台のオキテ
5位 軸馬発表ブログ

最新記事
JRA
携帯でも閲覧可
QR
RSSリンクの表示
フリーエリア

競馬ブログ検索エンジン「うまりんく」

フィードメーター - 有馬記念 夢2012


seo great banner