スポンサーサイト


皐月賞 予想(2012年) 公開

勝ったゴールドシップは
他馬が大きく外を回る中、インを突き
最後方→3番手。
内の荒れ具合は思ったほどではなかったか。
ウチパク騎手の好判断。

◎ブリランテは前崩れの展開+掛かって3着。
能力は高いが全然折り合いに進境がない。



お知らせ
試験的にしばらくこちらのブログで記事を書く事にしました。


皐月賞2012 小倉の馬券師Tの予想

メンバーは揃った。

しかし勝つのは◎ディープブリランテだろう。

今年の3歳牡馬の中で特に大物と感じる馬、
私が選ぶ3傑は・・

モンストール、グランデッツァ、ディープブリランテの3頭。

(馬体、走法、これまでのレースぶりから)

そしてこの中の大将格と位置付けているのが
人気ブログランキングへ(20位前後)なのである。

この馬を大将に指名した一番の決め手は何か?

それは・・

内に秘めた激しいエネルギー。

そのエネルギーをレースで発揮できていない
”もどかしさ”みたいなモノ

この馬から感じるからだ。


これをどう表現すればいいだろうか?

まだ本気を出していないドラゴンボールの孫悟空、
いや、その息子の孫悟飯!

まるで幼虫から成虫に脱皮する途上のような感じなのだ。

特に前走、前々走は頑張った2着というよりは
若さを見せて足元をすくわれた感のある2着。

そして3走前の東京スポーツ杯圧勝の時でさえ
まだまだ余力のある勝ち方だった。

この馬の懐は思っている以上に深い。


『悟飯、オメエの力はそんなもんじゃネェはずだ!!』


『本気を出せ、本気を出すんだっ・・ブリランテ!!』


パワー型の走法で中山は向くし
先行脚質で6番枠と枠もいい。

走る条件は揃った。

皐月賞の穴馬はメルマガ限定で極秘に公開します。
(今週は2頭います)

11年に及ぶ地獄のような競馬研究から生まれた
”極限の勝負馬券”㊙に興味のある方は
⇒今すぐこちらからメルマガ登録しておいてください。
ハナズゴール 37,2倍1着
ブライトライン 12,7倍1着など

関係者からの内部情報を駆使した馬主馬券術からは
この馬⇒
(1位オーナーサイダー)

小倉の馬券師T 有力馬の見解
皐月賞 2012 ワールドエースに死角はあるか!?
皐月賞 2012 激し過ぎる走法⇒ディープブリランテ
皐月賞 2012 手応えバツグンのグランデッツァ
皐月賞 2012 ゴールドシップはタイタニック!?
皐月賞2012 色々ビミョウなグランデッツァ

↓第12回競馬道対談 『皐月賞の見解』


祝☆訪問者10万人
勝負師の競馬徒然草

ご覧いただきありがとうございました。

トラックバック

URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

皐月賞 2012 脚質が心配。ワールドエースの予想ですよ。

こんにちは。アンタレスS◎△△で不的中でした。すみません。ニホンピロアワーズ幸さんは、少し強気過ぎた騎乗でした(笑)競馬の勉強をするなら、競馬番組や競馬新聞を眺めていても ...

皐月賞 2012 予想 ◎アダムスピーク

トラコミュ 第72回 皐月賞(GI) 皐月賞2012予想 皐月賞 データ分析 第17回 アンタレスステークス(GIII) アンタレスS データ分析 10年2着 ヒルノダムール(母父ラムタラ) 10年3着 エイシンフ...

皐月賞★最終検討

最終検討第72回 皐月賞(GI)結論:◎06ディープブリランテ父:ディープインパクト(ヘイロー系)母:ラヴアンドバブルズ母父:Loup Sauvage(ネヴァーベンド系)母母父:Akarad( ...

第72回 皐月賞(GI) 予想

第72回 皐月賞(GI) 予想 トラコミュ 第72回 皐月賞(GI) 皐月賞 データ分析 サイン・オカルト・裏読み予想 過去記事 アーデント サイン 第72回 皐月賞(GI) サイン グランデッツァ サイン...

中山11R 皐月賞(GI)予想

3歳馬2000mの皐月賞ですが、またいいメンバーがそろいました。 ここまで4戦して申し分ない結果を残してきた9(ワールドエース)も、1番人気ながら絶対的な人気にはなっていないようで。 大外に入った18(グランデッツァ)も、前走の中山のスプリングSで...

コメント

非公開コメント

今週は忙しくて忙しくて(T_T)トリップ、ロブストは紐で買おうと思っています☆ディープ産駒のBOXでも買っときましょうかねぇ兄貴~??今日貯め読みしたけど、やっぱり楽しくカッコイイです☆明日も、良い競馬見たいですね(^-^)

No title

ブリランテは私情抜きなら私も◎です。
ドラゴンボールネタつぼですw

岩田…ん~二週連続…岩田さんが前半戦勝ち多かったら、二着にしよっかなぁ。

No title

同じ理由での◎ディープブリランテで、ビックリしました。

夜まで雨が降っていたようですが、いいレースになるといいですね。
で、ブリランテが勝つと、なおいい。

Re: No title

> ツカペリさん

ツカペリさんのカイジネタに触発されました!

Re: タイトルなし

>くるぶしさん

先週の桜は石坂厩舎ワンツーならず。
くるぶしさんの予感的中だったので
嫌な予感が。。
ロブストはおもしろそうですね。

いつもありがとうございます。

Re: No title

> とりおやこさん

ご足労ありがとうございます。
とりおやこさんがラジオでおっしゃっていた事と
ほぼ同じ見解です。
ブリランテ・・やってくれると信じております!


内はダメですね☆案外6-9-18で決まったりするかもですね☆

Re: タイトルなし

>くるぶしさん

内はダメですか。
まあ、今回大荒れということは
考えにくいですね。

はいっ!兄貴☆いかに信じて、厚く買えるかの勝負と見ました☆ぶリランテから外で決まる!6 18から9、14、15、18を交えて厚く!厚く!!今年の皐月はコレで☆

あっちゃ~(T_T)悔しいけど、楽しかったですね☆でも、お金かけてるんでヘラヘラはしてないんですけどね(^^;;

Re: タイトルなし

> くるぶしさん

ブリランテの能力は示せましたが
あれだけ掛かって前も崩れる展開だとキツいです。
また来週ですね。
更新情報
小倉の馬券師Tのブログ
小倉の馬券師Tのブログは こちらに 引っ越しました。

links(あいうえお順)
伝説のメルマガ
プロフィール

小倉の馬券師 T

Author:小倉の馬券師 T
競馬研究歴10年以上。
馬なり好調教データなど独自
データ収集に注力。

趣味のデッサンで培った観察力
を武器にレース内容を分析。
単勝1点予想を公開中
*予想はメルマガにも記載。
*2010年回収率 128%
*2011年回収率 123%

有馬記念は全力投球します。

競馬道(t×4+iの見解)

左i氏、右ツカペリ氏

カテゴリ
人気ブログランキング順位
FC2カウンター(ユニーク数)
人気ブログランキング(競馬)

1位 オーナーサイダー
2位 TAROの競馬
3位 究極の穴馬情報
4位 社台のオキテ
5位 軸馬発表ブログ

最新記事
JRA
携帯でも閲覧可
QR
RSSリンクの表示
フリーエリア

競馬ブログ検索エンジン「うまりんく」

フィードメーター - 有馬記念 夢2012


seo great banner
