

T式馬柱その1

グランプリレース有馬記念 中山2500mの馬柱



フォゲッタブルステイヤーS 1着
(G2)S先行-0,2秒
有馬記念 4着
(G1)H捲り 0,8秒
ダイヤモンドS1着
(G3)M差し-0,2秒
4着馬との差-0,3秒5着馬と-0,4秒-0,2秒
騎手コメントもっと前で競馬したかった。直線反応良外枠不利で位置後方直線反応良かった




レース前陣営コメント春先は華奢だったがトモに筋肉つく。有馬記念でどこまでやれるか楽しみ。以前より後肢に力強さ出る。今後は有馬記念へ進みたい。








エアシェイディジャパンカップ5着
(G1)M追込0,6秒
有馬記念  3着
(G1)H追込 0,8秒
日経賞   2着
(G3)H追込0,1秒
4着馬との差0,2秒0,0秒5着と-0,4秒0,0秒
騎手コメント他の馬が速くてあの位置から馬場いい外目で有馬記念勝ち馬とはコース取りの差




レース前陣営コメント天皇賞は枠順の不利が出た感じで敗因ハッキリ。年齢衰え感じない。追い切りの動き良かった。有馬記念でも期待大。併せ馬できっちり追い切った。年齢的な衰え全く感じない。








メイショウベルーガ愛知杯   3着
(G3)S差し 0,1秒
日経新春杯 1着
(G2)H追込-0,5秒
第55回有馬記念 3着
(G2)H差し 0,0秒
4着馬との差0,0秒-0,8秒-0,2秒
騎手コメント抜け出す脚速。先頭に立つとソラ使った距離なのか京都向きなのか分からない




レース前陣営コメント前走小回り中京で早めの仕掛け。よく伸びた。京都コースはプラス前走後放牧。有馬記念の距離問題ない。古馬相手でもやれる。








マイネルキッツ有馬記念 5着
(G1)H捲り 1,2秒
アメリカJCC4着
(G2)M追込 0,7秒
日経賞  1着
(G2)H差し-0,1秒
4着馬との差0,4秒  -0,1秒
騎手コメント最後まで集中して走っていた具合良かったが59キロでこの距離忙しい直線狭い所割って伸びた。展開もマッチ




レース前陣営コメント有馬はある程度前で競馬したい。気合いを入れる為に今回は坂路で追い切った。距離は守備範囲。有馬記念に関して何の不安も無い。59キロさえ克服してくれれば。








テイエムアンコール大阪杯 7着
(G3)H差し 0,8秒
中山記念 2着
(G2)H追込 0,8秒
桜花賞  1着
(G2)M先行-0,1秒
4着馬との差0,3秒 0,0秒-0,1秒
騎手コメント4角でゴチャついたので待って仕掛けた有馬記念の手応え十分。伸び力強い




レース前陣営コメント久々で本調子にはまだ一息。ハンデとデムーロJに期待。久々を叩いた効果は大きいよ。動きが変わってきたからね。叩き良化型で状態は前走より上だけど、相手も強化しているから。



コメント

非公開コメント

更新情報
小倉の馬券師Tのブログ
小倉の馬券師Tのブログは こちらに 引っ越しました。

links(あいうえお順)
伝説のメルマガ
プロフィール

小倉の馬券師 T

Author:小倉の馬券師 T
競馬研究歴10年以上。
馬なり好調教データなど独自
データ収集に注力。

趣味のデッサンで培った観察力
を武器にレース内容を分析。
単勝1点予想を公開中
*予想はメルマガにも記載。
*2010年回収率 128%
*2011年回収率 123%

有馬記念は全力投球します。

競馬道(t×4+iの見解)

左i氏、右ツカペリ氏

カテゴリ
人気ブログランキング順位
FC2カウンター(ユニーク数)
人気ブログランキング(競馬)

1位 オーナーサイダー
2位 TAROの競馬
3位 究極の穴馬情報
4位 社台のオキテ
5位 軸馬発表ブログ

最新記事
JRA
携帯でも閲覧可
QR
RSSリンクの表示
フリーエリア

競馬ブログ検索エンジン「うまりんく」

フィードメーター - 有馬記念 夢2012


seo great banner
