

有馬記念T式馬柱その2


トウカイトリック万葉S   1着
3000mH差し-0,0秒
有馬記念  5着
3400mH差し0,4秒
阪神大賞典 1着
3000mH差し0,0秒
4着馬との差-0,4秒0,2秒-0,2秒
騎手コメントズブさあるので早めに動いたゴール前で狭くなり脚余した道中追い通し。スタミナ十分




レース前陣営コメントグランプリの有馬記念は相性いいコース。追い切りは動かないタイプ。中山競馬場なら。








グラスワンダー1600万下 3着
2400mS差し0,2秒
1600万下 1着
2500mM追込0,0秒
有馬記念 2着
3000mH差し0,0秒
4着馬との差-0,2秒-0,6秒-0,2秒
騎手コメント前に行けるけどフワッとするから抜けて遊んだとこ内の馬に交わされた




レース前陣営コメント前走がいい勝ち方だったしここでも楽しみはあるよ。








ジャガーメイルアルゼンチン5着
2400mM追込0,5秒
香港ヴァーズ4着
2400m0,1秒
京都記念 2着
2200mS差し0,1秒
4着馬との差0,1秒-0,3秒
騎手コメント相手強かったけどこの馬の能力感じた




レース前陣営コメント中山は滅法走るし有馬記念に向けて賞金を加算して欲しい。今回は相手が相手だからね。どこまでやれるかといった気持ちですね。








ブエナビスタ白富士S  8着
2000mS差し0,5秒
中山記念  1着
2500mH捲り-0,8秒
有馬記念  3着
2500mH先行0,1秒
4着馬との差0,1秒-0,8秒0,0秒
騎手コメント折り合い難。道中力みながらの追走終始外走らされた。内枠で前壁がいい




レース前陣営コメント前走は出負けして流れに乗れなかった。前走有馬は恵まれた感もあるが、力をつけていることも確か。








マツリダゴッホアイルランド8着
2000mM先行0,8秒
有馬記念  4着
2200mS逃げ0,4秒
阪神大賞典 5着
3000mH逃げ0,4秒
4着馬との差0,4秒0,2秒
騎手コメント気分良くハナ。よく頑張ってる最後は上位馬との力の差かな




レース前陣営コメント休み明けだが坂路とコース併用して仕上がり悪く無い。前走の有馬記念は太め残り。今週の動きは間違いなく良くなっているよ。




コメント

非公開コメント

更新情報
小倉の馬券師Tのブログ
小倉の馬券師Tのブログは こちらに 引っ越しました。

links(あいうえお順)
伝説のメルマガ
プロフィール

小倉の馬券師 T

Author:小倉の馬券師 T
競馬研究歴10年以上。
馬なり好調教データなど独自
データ収集に注力。

趣味のデッサンで培った観察力
を武器にレース内容を分析。
単勝1点予想を公開中
*予想はメルマガにも記載。
*2010年回収率 128%
*2011年回収率 123%

有馬記念は全力投球します。

競馬道(t×4+iの見解)

左i氏、右ツカペリ氏

カテゴリ
人気ブログランキング順位
FC2カウンター(ユニーク数)
人気ブログランキング(競馬)

1位 オーナーサイダー
2位 TAROの競馬
3位 究極の穴馬情報
4位 社台のオキテ
5位 軸馬発表ブログ

最新記事
JRA
携帯でも閲覧可
QR
RSSリンクの表示
フリーエリア

競馬ブログ検索エンジン「うまりんく」

フィードメーター - 有馬記念 夢2012


seo great banner
